注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼氏が私の発言に苛立ってから1週間が経とうとしています。 これは自然消滅になる…

回答3 + お礼2 HIT数 168 あ+ あ-

ぷーたん( 27 ♀ wf6VCd )
24/01/10 09:17(更新日時)

彼氏が私の発言に苛立ってから1週間が経とうとしています。
これは自然消滅になるのでしょうか?
まだ苛立ってるから連絡が取りたくないのでしょうか?

タグ

No.3957177 24/01/09 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-01-10 00:46
空飛ぶモンティパイソン ( 41 ♂ GPJQCd )

削除投票

情報不足で、どちらと決めつけることはできないです。
パートナーの知り合いの方などに相談はできませんか。情報が多ければ予想精度を高めることができると思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/10 00:46
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

情報不足で、どちらと決めつけることはできないです。
パートナーの知り合いの方などに相談はできませんか。情報が多ければ予想精度を高めることができると思います。

No.2 24/01/10 00:51
匿名さん2 

1週間だと、苛立ってるから連絡が取りたくないにしては長いけど、自然消滅にはまだ短い感じがします。

このままでは自然消滅ですし、それが嫌ならどちらかがいつか折れることになるでしょうけど、長くなるほどもう一度話すのが大変になるので、それは早めの方がいいに越したことはないです。

No.3 24/01/10 07:01
お礼

>> 1 情報不足で、どちらと決めつけることはできないです。 パートナーの知り合いの方などに相談はできませんか。情報が多ければ予想精度を高めることが… ありがとうございます。
喧嘩する度に思うのですがどんどん連絡を取らない日数が長くなってるなと 彼の苛立ちも私からしたら本当にくだらなく自分はふざけて人を貶してくるのに自分が言われたら許せないんだなと、、、 気を遣って付き合うのも疲れるのでもうハッキリさせたのが自分からアクションを起こすべきでしょうか?

No.4 24/01/10 07:05
お礼

>> 2 1週間だと、苛立ってるから連絡が取りたくないにしては長いけど、自然消滅にはまだ短い感じがします。 このままでは自然消滅ですし、それが嫌… ありがとうございます。
そんなにあと引くことでは全然ないと思いますし、すぐ感情を表に出し無視してきます。
私はこういう状況が耐えられないのではやく白黒ハッキリさせたいのですがどうアクション起こしたら良いでしょうか

No.5 24/01/10 09:17
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

お返事ありがとうございます。

こうすべきだ
と話す論拠はありませんが、
主さんが現状苦しくて、今までに取ってない行動を検討しているのは理に敵っていると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧