注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

男子大学生です。 彼女がいるのに、他の女友達にお土産を渡すのはやめた方がいいで…

回答3 + お礼0 HIT数 103 あ+ あ-

匿名さん
24/01/10 13:29(更新日時)

男子大学生です。
彼女がいるのに、他の女友達にお土産を渡すのはやめた方がいいですか?自分は地元が今住んでる場所とは違うので、帰省した際はクラスメイトにお土産を買って帰ります。
教室にいなかった子は、後日個別に渡してます。下心がなければお土産を渡しても問題ないですか?

タグ

No.3957397 24/01/10 12:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/10 13:00
匿名さん1 

クラスメイト全員にお土産渡すんですか⁈

実家が遠方でも帰省したからといってお土産渡す必要もないと思うけど。

彼女がどう思うかじゃないですか。

No.2 24/01/10 13:28
匿名さん2 

人数が少ないのか、ゼミとかなのかな?

個人的に問題はないと思うけど、彼女さんの性格次第かなと

特定の子に渡してるわけではないので、不審がったり嫉妬する理由はないけど、女性によっては、自分以外の女性人に何かするだけで不安になる人もいる、、、
(これはこれでどうかと、、は思うけど、居ることはいるので)

彼女さんの性格を思い出して、大丈夫そうかな、と思えば大丈夫なんじゃないかな
あとは彼女さんに聞いてしまう方が早いかも

No.3 24/01/10 13:29
匿名さん3 

彼女のお気持ち次第ですけど、全員一緒でお菓子くらいなら私だったら許容範囲です。個別に渡すのは誤解されかねないのでいなかった子の友達に渡しといてとお願いするかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧