注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

まず今の私の隣の席が男の子なんですけど、その子の性格が思ったことをなんでもズバズ…

回答1 + お礼1 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
24/01/10 18:47(更新日時)

まず今の私の隣の席が男の子なんですけど、その子の性格が思ったことをなんでもズバズバ言ったりとにかく好き嫌いが激しい人で、同じクラスになって最初の頃は苦手だったんですよ。

そしてこの前席替えをして隣になってしまって、最悪だ😆🤣🥲って思ってたんですけど、授業中とかよく話しかけてくれたり、意外と話してみたら優しい所があったりして、案外良い人なのか!!!って思ってたんです。

そして冬休みに入って久しぶりに昨日学校に登校してきたら、とくに直接何かやってくるとかでは無いんですけど、前みたいに話しかけてくれ無くなったり、掃除中とか教室で私がほかの友達と話してる時とか、その男の子とよく目が合ってすっっごい気まづいんです。

だけど授業中のペアワークする時とかは普通に話してくれるんですよ。
それで今日、明日先生が席替えするって言ったら、隣の人が、なんかめっちゃ拍手しててすっごい嬉しそうで、前の席の人にこしょこしょ小さい声で話してたんです。
何を言ってたかは分かんなかったんですけど、その人は、最初言った通り結構口が悪くて、好き嫌いが激しめなので、私のことを悪く言ってるのかなって考えちゃったり、この前も、名前までは聞こえなかったけど友達に「○○まじで嫌い。がちきもい」とか言ってたのが聞こえて私のことかなとかずっと考えてしまって受験生なのにそのことが気になりすぎて勉強に手がつきません。

最初はその男の子のことが苦手だったけど、今はそんなことないし、
逆に自分が嫌われてると思ったらいろいろ悪口言われそうで怖いです。

普通に明日も学校があるんですけど、
ペアワークする時とかが気まづすぎます⋯

みなさんはどう思いますか?

ただの自分の勘違いだと思いますか?

皆さんの意見が聞きたいです。

タグ

No.3957576 24/01/10 18:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/10 18:40
匿名さん1 

>みなさんはどう思いますか?
>ただの自分の勘違いだと思いますか?

自分の勘違いかもしれないし、悪口言われてるのかもしれないって思います。
悪口言われていたとして、他人の意見を鵜呑みにするだけの人が嫌いなので、別に良いと思いますね。

受験生ということで、訂正

○気まずい
×気まづい

「ず・づ」「じ・ぢ」正しく使いましょう。

作文の問題もありますよね。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧