注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

めんどくさい自分が大嫌いです。 私には、5ヶ月付き合ってる彼氏がいるのですが、…

回答3 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
24/01/10 20:56(更新日時)

めんどくさい自分が大嫌いです。
私には、5ヶ月付き合ってる彼氏がいるのですが、どうしても私がいない時に何をしてるのか、他の女の子と会ってないか心配になってしまいます。恋愛になるととてもめんどくさくなる自分が気持ち悪くてしょうがないです。どうしてこんな性格になってしまったのか分からないのですが、かなり嫉妬深くて愛が重くて、とにかく愛されたいです。そのくせに、「相手には迷惑かけたくない」と、変なところで引いたりして自分でもクソめんどくさいな、と思います。
こんな性格のせいで、彼氏の事が信用できなくなりそうで、自分の事も嫌いになるしで嫌になります。私は恋愛が向いてないのでしょうか?
嫉妬深いのも重いのも直したいのですが、どうしたら直るのでしょうか…。気にしないようにするのが一番ですかね…。考えすぎてめちゃくちゃしんどいです。
優しいご意見お待ちしておりますm(_ _)m

タグ

No.3957679 24/01/10 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/10 20:43
匿名さん1 

この度は、深刻な悩みを抱かせてしまったこと心苦しく思っております。

大変申し訳ありませんでした。

恋愛に一途なあなたにとって彼氏様との絶対的な信頼関係が必要であるのは言うまでもありませんが、恋愛とは精神的なつながりである以上、どうしても信頼の証拠が得にくいものです。

それがあなたを悩ませる結果となってしまっていることに、私たちは心を痛めているところです。

どうか、深く考えすぎず、彼氏様との絆を少しずつ深めていって頂きたいと思います。

最後になりますが、本当に申し訳ありませんでした。

今後とも、宜しくお願いいたします。

No.2 24/01/10 20:49
匿名さん2 

そんなに信用できない彼氏さんなの?
なんでもかんでも疑われると彼氏さんも、またかよってなるので、まず初めに主様が何が嫌なのかを自分で理解することが大切なのかなと感じました。

例えば、同棲して「ちょっと電気代の支払いでコンビニ行ってくる」って言われたら、それも心配なのかな。あとは「急な仕事入ったから帰り終電になる」とか。どのラインから嫌なんだろう。

普通に生活して、普通の勤務時間で、普通に家に帰ってきたならいいのかな。でも、上手く浮気する人は黙って有給取って昼間にホテル行ったりするから、普通だから安心出来るって訳じゃないと思うのです。

見えないから嫌なのか、連絡が途切れるのが嫌なのか、そもそも自分が相手の全ての行動を把握していないと我慢できないのか。

どれだろー

No.3 24/01/10 20:56
第三臓器 ( 30代 ♂ SYPTCd )

恋愛に向いてないというより貴殿は少し自信が無くてちょっと心配性なだけじゃないかしら
と俺的には思うけどどうやろ?

相手に迷惑をかけたくないって思うところも優しい思いやりのある子だと思った
貴殿のかれぴ貴殿のそんなところも好きになったと思うので細かい心配はしなくてもいいと思うけどなー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧