注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

生理期間についてです 約3年前に第1子を出産してから生理が1年来ず、来たと…

回答1 + お礼0 HIT数 128 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 02:34(更新日時)

生理期間についてです

約3年前に第1子を出産してから生理が1年来ず、来たと思ったら不順で半年来なかったり、2ヶ月続けてきたと思ったら約1年来なかったりとまばらでした。
子供を産んでから完ミだったのですが、約2年間母乳が出たりと色々ありながらも毎日忙しく病院に行くほどでもないか、と思い子育てに時間を費やしていました。
つい先月半年ぶりくらいに生理が来ました。
普通にしてたらナプキンに血はつかず、おしっこをして拭いた時にドバっとペーパーに付く感じで、まぁ半年も来なかったらこのくらい濃く溜まってた分が出たんだなぁと客観的に考えていたのですが、1ヶ月それが続いていて終わる気配がしません。
ずっとそんな感じで流石に婦人科に受診した方がいいな、と思えてきました。
産後はこのように不順で訳の分からない生理期間があったりしますか?
似たような経験ある方とかいましたら教えて頂きたいのと、生理の血が出てる状態でも受信して検査可能なのか教えて頂けたら幸いです。
病院側に問い合せた方が早いのは分かっているのですが、似たような方がいたらその方たちの体験談を聞きたいのでこのように質問させて頂きました。
宜しくお願いします。

タグ

No.3957891 24/01/11 01:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/11 02:34
匿名さん1 

少なくとも私のまわりでは、そういった不調は聞いたことがありません。
ひと月も続く出血がただの生理とは考えにくいので、早めに受診することをお勧めします。
確か婦人科は出血があっても診てもらえたと思いますよ。出血があるから診れない!と言われたら、病気による出血も見逃してしまいますからね。

どうぞお大事にしてください。何事もありませんように。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧