注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

人間関係が面倒で縁を切るのは最低でしょうか? 私は通信制の高校に通っている…

回答1 + お礼0 HIT数 137 あ+ あ-

匿名さん
24/01/12 03:42(更新日時)

人間関係が面倒で縁を切るのは最低でしょうか?

私は通信制の高校に通っているのですが、そこで数ヵ月前3つ年上の女の子と知り合いました。
私は調子の良い性格というか、無責任に相手が喜びそうなことを適当に言ったりやったりしてしまう性格で、相手は非常に距離感の近い方だったので会ったその日の放課後に二人きりで遊びました。

ですが元々内向的な性格の私と外交的な性格の相手とでは波長?があっておらずその1日でしんどいと感じました。

それから定期的に会おうやら放課後遊ぼうと連絡があったりしたのですが、個人的には無理をしてまで一緒にいたくないと思ってしまいさほど関係が深くない内にフェードアウトすることにしました。

そうしてしばらく連絡をとっていなかったにも関わらず、今度の登校日お昼を一緒に食べないかとお誘いがありました。
まともに対面で話したのはたったの2日で、それから時間もあいています。
今となってはほぼ他人も同然なので話題にも困りますし、本音をいうと会いたくありません。未読スルーでやり過ごすのは良くないでしょうか…?

タグ

No.3958639 24/01/12 02:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-01-12 03:42
匿名さん1 ( )

削除投票

未読スルーよりは適当な理由つけたり、素直に断りを入れる方が気持ち的にはいいと思います。
相手に悪気が無いのがより面倒だし自分が悪いやつに感じるよね。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/12 03:42
匿名さん1 

未読スルーよりは適当な理由つけたり、素直に断りを入れる方が気持ち的にはいいと思います。
相手に悪気が無いのがより面倒だし自分が悪いやつに感じるよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧