注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼氏が友達と両思いみたいで辛いです。 彼氏は元は、友達のA子が好きでしたが、相…

回答2 + お礼0 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
24/01/12 18:19(更新日時)

彼氏が友達と両思いみたいで辛いです。
彼氏は元は、友達のA子が好きでしたが、相談に乗っているうちに私が彼を好きになり、告白して付き合いました。その時、「まだA子の事が好きなんだけど、いい?」と言われていましたが付き合いました。
上手くいっていると思ってましたが、今でもたまにA子の事をチラチラ見ていたり、よく話しているのが気に食わないです。

そして、最近なのですが、A子も実は彼氏を好きな事が判明しました。友達伝いで聞いたのですが、「私が彼氏を好きだと言っていたから諦めた」と言っていたみたいです。
正直凄く腹が立ちました。
彼氏は私がキスしようとすると、「まだA子に気持ちがあるからごめん」と言ってくるので、2人はまだ両思いだと思います。

なので、A子に「彼氏がA子の事ウザがってるから距離考えな」と言ったら、それから2人はギクシャクしているようです。
ただ、それだけだとまだ不安です。

彼氏に両思いな事が伝わったら、2人は付き合ってしまうと思うので、どうにかしたいです。




タグ

No.3958993 24/01/12 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/12 17:27
匿名さん1 

そもそも、他の女が好きなのに主さんと付き合う時点で、クズ男やん。

なんでそんなのが好きなの?

No.2 24/01/12 18:19
匿名さん2 

彼氏が言ってもいないとをこう言っていたと噓言って二人をギクシャクさせるあなたは最悪です

いずれ噓がばれて一人ぼっちになっちゃうよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧