注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

私は結婚していますが、なぜか最近出会う独身男性に会話の流れで必ず聞かれることがあ…

回答5 + お礼5 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
24/01/12 22:08(更新日時)

私は結婚していますが、なぜか最近出会う独身男性に会話の流れで必ず聞かれることがあります。

『一緒に寝てるの?』
『旦那さんとイチャイチャしないの?』

まったくの別人だけど同じこと聞いてくるからビックリしました。

私と主人は寝室が別なので一緒には寝ない、って言うと、イチャイチャしないの?って流れです。

こういうこと、男性は純粋に気になるから聞くんですか?

私は例えイチャイチャしてたとしてもイチャイチャしてるとは答えません。
でもイチャイチャしてないと答えると、そこからより距離を縮めてより際どい質問されるので、これからは嘘でもイチャイチャしてるって答えた方が良いのですかね。

同じように聞かれたことある方や、聞いたことある方は何が目的なのか分かったら教えてください。

No.3959122 24/01/12 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.9 24-01-12 21:36
匿名さん9 ( )

削除投票

あー、それな。…な話しです。
私は男ですけど、それ言ってた男は何人かいましたね。
ほぼ100%下心アリですよ。それ言う男達は。

「この女、手を出せそうかちょっとカマ掛けてみるか…。」という考えがあって聞いてますよ。
そうなんですよ。
それってカマ掛けているんですよ。

イチャイチャしてるか?なんて聞いたら、相手の女性はよほど勘が鈍くない限りは、それがどういう意味か気付くでしょう?
カマ掛けて来てるくらい何となく分かるでしょう?

男の方は下心がバレバレでもいいんです。
イチャイチャしてると答えられたら、「アンタには興味ないから!」と断られたのと同じ。
サッサと諦めるだけ。
男もそれは分かってます。

もし「最近旦那と上手くいってなくて…。」なんて答えられたら、それはもう半分OKを出す様なものですよ。
少なくとも下心アリアリの男達はそう捉えます。
そしてあの手この手で口説き始めますよ。

男が他人の夫婦が仲良く出来てるかどうかなんて、普通に考えて興味を持つ訳がないじゃないですか?
つまりはそういう事ですよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/12 20:21
匿名さん1 

私もよく聞かれます。
結婚してるって知ると、旦那さんといちゃいちゃしてるんですか?って。
なんかそういうの興味なさそうに見えるからじゃないですか?想像できないー意外だなーみたいな。
好きとかじゃないと思いますよ。

No.2 24/01/12 20:26
匿名さん2 

その男たち、主さんを性欲の捌け口にしようとしてます。
既婚者で夫に相手にされてないだろうから俺が慰めてやろうって事ですよね。
気持ち悪いし屈辱的。よく平気ですね。

夫と仲良さアピールした方がいいですよ。
穴もてだとしても声かけられるのが嬉しいならそのままでもいいと思います。

No.3 24/01/12 20:43
お礼

>> 1 私もよく聞かれます。 結婚してるって知ると、旦那さんといちゃいちゃしてるんですか?って。 なんかそういうの興味なさそうに見えるからじゃな… あ、全然、好きとかは感じないんですけど、下心があるのかな、とは感じます。
匿名1さんも感じませんか?
あまりこれ以上会話を広げないためにどう答えるのが良いのか常に考えてしまいます。

No.4 24/01/12 20:45
匿名さん4 

あんましてないなんて言おうものならレスなの?とかどんどん過激になってじゃあ俺としようよ、てな流れだと思う
キモすぎ

No.5 24/01/12 20:57
通りすがりさん5 ( ♂ )

ただのセクハラ男。プライベートに土足で踏み込み失礼。下心満々でチェックしているだけ。別室、ふれあい無し、レスとわかったらチャンス!と思い誘ってくると思います。

No.6 24/01/12 21:00
お礼

>> 2 その男たち、主さんを性欲の捌け口にしようとしてます。 既婚者で夫に相手にされてないだろうから俺が慰めてやろうって事ですよね。 気持ち悪い… やっぱり下心ですか。全然平気じゃありませんよ。この質問をされると途端に嫌悪感がわいてきてしまいます。普段旦那の話はしないし、聞かれてもイチャイチャアピールしないので、もう少し仲良し幸せアピールしてみます。

No.7 24/01/12 21:06
お礼

>> 4 あんましてないなんて言おうものならレスなの?とかどんどん過激になってじゃあ俺としようよ、てな流れだと思う キモすぎ まさに1人はそんな男性だったので、そこから離れてもらうのに結構苦労しました。そこからこの手の質問が嫌です。仲良しアピールしないとですね。

No.8 24/01/12 21:15
お礼

>> 5 ただのセクハラ男。プライベートに土足で踏み込み失礼。下心満々でチェックしているだけ。別室、ふれあい無し、レスとわかったらチャンス!と思い誘っ… そうなんです。何でいつもこの会話の流れになるんだろうか謎でした。どんどんエスカレートして際どいことまで聞いてくるのは、自分も仲良しアピールあまりして来なかったし、多少は隙を見せていたという原因があると思うのでそこは反省しています。

No.9 24/01/12 21:36
匿名さん9 

あー、それな。…な話しです。
私は男ですけど、それ言ってた男は何人かいましたね。
ほぼ100%下心アリですよ。それ言う男達は。

「この女、手を出せそうかちょっとカマ掛けてみるか…。」という考えがあって聞いてますよ。
そうなんですよ。
それってカマ掛けているんですよ。

イチャイチャしてるか?なんて聞いたら、相手の女性はよほど勘が鈍くない限りは、それがどういう意味か気付くでしょう?
カマ掛けて来てるくらい何となく分かるでしょう?

男の方は下心がバレバレでもいいんです。
イチャイチャしてると答えられたら、「アンタには興味ないから!」と断られたのと同じ。
サッサと諦めるだけ。
男もそれは分かってます。

もし「最近旦那と上手くいってなくて…。」なんて答えられたら、それはもう半分OKを出す様なものですよ。
少なくとも下心アリアリの男達はそう捉えます。
そしてあの手この手で口説き始めますよ。

男が他人の夫婦が仲良く出来てるかどうかなんて、普通に考えて興味を持つ訳がないじゃないですか?
つまりはそういう事ですよ。

No.10 24/01/12 22:08
お礼

>> 9 すごく詳しくありがとうございます😭
謎だったことの全てが分かったような気持ちです。
恥ずかしながら主人以外の男性とは付き合ったことがないのでこんなこと聞かれること今までなかったんです。
それが結婚して10年くらい経ってここ2.3年でそんな男性が現れたので、初め聞かれた時は分からずに別室、イチャイチャなし、と普通に答えてしまいました。
今思うと我ながら鈍感すぎましたね…
そしたら、じゃあ俺が相手になりましょう、って言われて、それは無理です、ってお断りしたのですが同僚だったので気まずくなりました。
その後の男性達も同じような質問と私も同じように返して、さすがにそれ以上は誘って来なかったので変なの、くらいにしか思っていませんでした。
そしてまた最近言われた男性がちょっと初めの人に似た感じでして、そこで、あれ、いつもこの会話の流れだなとようやく気付きました。
でも匿名9さんのレスでとてもよく分かりました。これで私も学習したので、二度と同じこと言わないように気をつけます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧