注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

ただの愚痴です 口悪いです。 16歳高校生女です バイトしてるんですけど1…

回答3 + お礼3 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
24/01/12 21:50(更新日時)

ただの愚痴です
口悪いです。
16歳高校生女です
バイトしてるんですけど1人の60代のおばあさんにものすごく嫌われてます。シフトが被ると毎回理不尽に怒られます
お客さんにどこの席に座ればいいですか?と聞かれたので案内しようとしたら思いっきり肩を叩かれて何してんの?と言われたりあなたは何も出来ないから接客しないで?と言われました
それとそのおばあさんに○○ちゃんここの掃除やった?と聞かれやりましたよと言ったらあっそ、と言われたり
それ以外にも色々毎回毎回言われます。最初はムカつくだけでしたが段々しんどくなって行って帰ることには涙が出ていたり死にたくなったりしてしまいます。
本当にしんどい。やめたい、いややめるけど。
次のバイト決まるまではやめられない、いややめちゃっていいかな、私はどんな選択をしたらいいの


タグ

No.3959153 24/01/12 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/12 20:54
匿名さん1 

意地悪ババア、あなたの若さが羨ましいんでしょうね。そんな生い先短いババアのために泣く必要ないない。
でも、ただのバイトなんだから辛かったら辞めてもいいんですよ。

No.2 24/01/12 21:02
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

年齢的に私はいいアドバイスができるかわかりませんが、店長に相談はできませんか?それかそのおばさん以外の人から褒められるようなことをして嫉妬させるとか。最悪無視するとかでもいいと思います。どうしても無理なら今寒い季節なので、風邪にかかったと言えば休めると思います。まともなこと言えなくてごめんなさい・・・

No.3 24/01/12 21:04
お礼

>> 1 意地悪ババア、あなたの若さが羨ましいんでしょうね。そんな生い先短いババアのために泣く必要ないない。 でも、ただのバイトなんだから辛かったら… ありがとうございます😭
そうですよねたかがバイトですよね
思い切ってやめようと思います
ありがとうございます😭

No.4 24/01/12 21:05
お礼

>> 2 年齢的に私はいいアドバイスができるかわかりませんが、店長に相談はできませんか?それかそのおばさん以外の人から褒められるようなことをして嫉妬さ… 店長にも相談しましたがあの人関西人だから仕方ないと言われて終わりました、
もう嫉妬されてて理不尽に怒られてるんだと思います😭そのおばあさん以外の人達からはたくさん褒めていただいてるのでこれ以上嫉妬されたらとんでもなくなっちゃいます笑
ありがとうございます!

No.5 24/01/12 21:25
匿名さん5 

先ず 年配の女性は貴女の祖母ですか?名前があるでしょうに。私も60代ですがおばあちゃんと言う言い方はないと思います。アルバイト先では言いませんって答えるでしょうね。そういうのが見えてしまっているのでは?

No.6 24/01/12 21:41
お礼

>> 5 そうそうこういう感じの人
めんどくさいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧