注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

バツイチ子持ちの彼氏

回答10 + お礼9 HIT数 1409 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
07/06/13 20:22(更新日時)

バツイチ子持ち(子供2人)の彼氏と付き合ってます。
今度の日曜日に出掛ける約束してましたが、やはり、元奥さんと子供と出掛けるから無理と言われました😢
せっかく有休とったのに😢

彼は今はアタシの事が1番好きだから安心しろと言います。
同棲してるし結婚の話もしてます。

今までも、今回みたい事はたくさんありました。
アタシは彼を信じて待ってればいいんですよね?
何故か不安で😢
励まして下さい😢

タグ

No.395927 07/06/13 09:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/13 10:12
匿名希望1 ( ♀ )

そんなに奥さんと子供と遊びたかったら元戻りな💨って言ってみては?
頻繁に遊ぶのはどうなの? 子供は良いけど奥さんはちょっと嫌ですよね😱

No.2 07/06/13 10:19
通行人2 ( 20代 ♀ )

私の旦那も、×1子持ちです。仕方のない事だと分かっていても辛い時はこの先もあると思います…私の場合は、旦那が
子供を連れてるわけではないし元奥さんとは連絡を、とってもいません。ちょっと、複雑な離婚だった様なので(=_=)
旦那は今、子供にも会えない状態です。でも…、いつか子供の方から旦那に会いたいと言われれば会う事を止める気はありません。今の旦那が在るのは結婚して子供も出来…離婚して…この経験があるからだと思います。私は旦那の過去も知って結婚したのだし、今も
愛してるし旦那の過去を責める気もない…だけどやっぱり、たまに辛くなる事ありますよ。
今、私は待ちに待った
妊婦なのですが…旦那が何気なくとる行動や言動
1つで、「あぁ…私には
初めての事だけど、
この人にとっては2回目
だもんね…」なんて
思ってしまう自分がいて…でも、それも初めから分かってた事。って、
簡単に割り切れない時もあって…(>_<)
人間って難しいですね。でも、主さんも彼も
お互いを愛してるなら
大丈夫☆きっと辛い時も乗り越えていけますよ☆私も、たまに辛くても
その都度、乗り越えてます☆

No.3 07/06/13 10:37
お礼

嫌味っぽく言った事ありますが、戻らないと言ってました💨
奥さんは戻りたいみたくて結構メールしてます😢

No.4 07/06/13 10:41
お礼

>> 2 私の旦那も、×1子持ちです。仕方のない事だと分かっていても辛い時はこの先もあると思います…私の場合は、旦那が 子供を連れてるわけではないし元… すごいわかります。
自分にとっては初めてだけど、相手にしたら2回目とか…
普通に付き合うのとはやはり違いますね。
養育費もまだまだついてきますし⤵

妊婦さんですか😃おめでとうございます✨
頑張って下さいね💨

No.5 07/06/13 15:16
通行人2 ( 20代 ♀ )

2です。
普通に付き合うのとは
やっぱり違ってきます。でも、だからこそ…良い部分だってあります☆
私は、妊娠するまでは
旦那の過去に悩むことはありませんでした。
過去がある分、旦那は
今の私達の生活を大事にしてくれてるのが本当によく分かるから。でも、妊娠すると情緒不安定な時が、やっぱりあって…だからかな?些細な事が気になったり…。旦那の優しさを、ひねくれて
解釈してしまったり…と私にも非があります。
主さんは、彼をやっぱり愛してるんですよね?
割り切る事は無理だけど彼を、見て居たら信じるべきものが分かると思います☆あと…、私は
元嫁とヨリ戻せば?って言葉は絶対タブーだと
思ってるので、どんなに辛くてもこの言葉だけは言いません。これを、
言ってしまっても旦那の過去は消せないし…
何より旦那の子供がその証だから。この言葉からうまれるものは何もありません(>_<) 逆に、
彼を追い込むだけです…

No.6 07/06/13 16:40
匿名希望6 ( ♀ )

わたしも昔バツ1子持ちと付き合ってました。彼がわたしと付き合い出した途端、元嫁からより戻したいと言いだしてそのうちわたしにまで嫌がらせするようになりました。 バツ1と付き合うという事はそういう事なんです。 もしこの先主さんが今回のようなケースでもやもやするようなら別れた方がいいですね。わたしは別れて良かったです。 あと、男の人ってもと嫁に気持ちなくて今の彼女が好きでも子供が一番なんだと思いますよ。

No.7 07/06/13 17:03
通行人7 ( ♀ )

私と彼氏はバツイチ子持ち同士で、彼氏の離婚原因は元嫁の浮気で、離婚の時の話し合いでもと嫁は「子供はいらない」って男を選び離婚。彼氏が子供達を引き取り、離婚後、子供が気になり一度だけ電話があったそうだけど彼氏は「二度とかけてくるな!」と切り番号も変えたらしく「子供を生ゴミの様に捨てた女に子供は一生会わせ無い!」と言って未だに嫌っており別れて6~7年経つけど彼も子供達も一切関わりありません。けど、一緒に居る時たまに、女として出来て無いとか私をけなす様な事言ったりした時は「嫁は良く出来た女だったんだね~!」とか「それなら別れた嫁捜して戻れば!」って言ってやります(`ヘ´)奥さんが子供を引き取ってる方の場合、養育費や子供との面会等で仕方なく元奥さんと連絡取ったり関わり持たなきゃいけなく今現在の彼女や奥さんが悩んでる方多いですよね?私は元旦那と子供達は会わせてるけど、私自身は声聞くのも顔見るのも嫌なので、連絡手段は子供の📱に直接です。子供と会うのは仕方ないけど奥さんは嫌ですよね!しかも一緒に出掛けるなんて普通の家族と変わりない様な…。主さんも「そんなに良ければ戻れば!」って言ってみれば?

No.8 07/06/13 17:11
お礼

>> 6 わたしも昔バツ1子持ちと付き合ってました。彼がわたしと付き合い出した途端、元嫁からより戻したいと言いだしてそのうちわたしにまで嫌がらせするよ… 一度別れましたが…やはりお互い好きなので、戻りました😔

子供は罪ないですしね。もしアタシに子供出来たら比べられちゃうかな とか、やはり色々障害は大きいと思ってます😔
全て知ったうえで覚悟してモトサヤしたので頑張りたいんですが😔

不安です😢

No.9 07/06/13 17:14
お礼

>> 7 私と彼氏はバツイチ子持ち同士で、彼氏の離婚原因は元嫁の浮気で、離婚の時の話し合いでもと嫁は「子供はいらない」って男を選び離婚。彼氏が子供達… そうなんです。
子供は仕方ないけど、奥さんと会うのや、メールは凄くイヤです😔
やっぱり付き合ってくのは難しいかな?
この先、ズットですもんね😢

No.10 07/06/13 18:31
匿名希望10 ( 20代 ♀ )

私もバツイチの人と付き合っています💧💧元嫁と子供とはまったく連絡はとってないようですが、やはりすべてが二度目だと思うと辛くなりますよね。過去は変わらないからとわりきってますが💧やはり辛さはいつもあるのかもしれません💦けど、それを越えたらきっと絆は深まるとは思います🙆

No.11 07/06/13 19:11
お礼

>> 10 レスありがとうございます。
なんか最近、物凄い不安なんです。
元嫁と子供と連絡取ってないんですか…羨ましい。それだけでも少しはマシですよね😔

頑張って乗り越えて幸せになろうね と彼と話しましたが、自信なくなってきちゃいました😢
元嫁と子供と車乗って出掛けたり…想像すると気が狂いそうです😢
別れた方がいいのかな😢

No.12 07/06/13 19:27
匿名希望12 ( 20代 ♀ )

子供はいいとして、元嫁と出掛ける理由をはっきり聞いた方がいいですよ。わたしは子供のため、可愛そうな思いをさせないためと言われて、そんなことだったらよりを戻せ!下らない理由で子供を振り回すな!と怒ってそれ以来元嫁同伴の外出は禁止しています。たしかに子供のことでどうしても行かなきゃいけないときは行かせてます。自分達は別れて割りきったつもりでも出掛けた先で他人が目にして感じることは普通の夫婦ですから。バカにするのも大概にしろ!とはっきり言いました。

No.13 07/06/13 19:27
匿名希望6 ( ♀ )

再レスです💦 あくまでもわたしの場合なんですが、あまり嫉妬して子供に会う事をうるさく言うとしまいに嘘ついて会いに行くようになりましたよ。休日出勤だの実家に帰るだの… それに子供に会うのはいいけどなんで元嫁も一緒なの!?子供たちは親が離婚したって認識してるのかな。 わたしはハッキリ言って別れた方がいいと思うなぁ。モヤモヤしながら一緒にいてもいつも疑ってしまうし老けちゃうよ。

No.14 07/06/13 19:48
お礼

>> 12 子供はいいとして、元嫁と出掛ける理由をはっきり聞いた方がいいですよ。わたしは子供のため、可愛そうな思いをさせないためと言われて、そんなことだ… スゴイ✨
確かにその通りですよね💨
それを言ったら彼は何と言ってましたか?

子供と会う時も子供と直接連絡取ってるんですか?

私の彼は奥さんとほぼ毎日メールしてます⤵
一度見たら、奥さんは彼に、私も子供もあなたを待っています。って入ってました😭

物凄い不安になります😭

今、そういうの含めてケンカしてしまい距離おいてます😭来週まで連絡なしで、時間おこうと言われ、父の日とかメチャクチャ憂鬱です😭

本当辛くて何も手につきません。

No.15 07/06/13 19:53
お礼

>> 13 再レスです💦 あくまでもわたしの場合なんですが、あまり嫉妬して子供に会う事をうるさく言うとしまいに嘘ついて会いに行くようになりましたよ。休日… やはり、子供は当然いいけど、元嫁と出掛けるのはイヤですよね。

けど、みんなそうだと思ってました⤵

私は彼の実家に行った事ありませんが、元嫁は今でも彼の実家に行ってます⤵
子供を会わせにですが😭

もう、一生ついてくるものだから、諦めた方がいいんでしょうか😭

No.16 07/06/13 19:58
匿名希望6 ( ♀ )

何度もごめんなさい💦あの…元嫁も変だけどあなたの彼も非常識じゃないですか!? あなたがわざわざ有給とってるのに子供と会うって何か急な用事だったの!? それに毎日📧って…あなたの気持ち考えたら普通そんなのしないですよね!?バカにしてるとしか思えない!! ちなみにわたしも主さんと一緒でバツ1の元彼とは同棲してたけど、限界を感じて彼が仕事中に引っ越しして別れましたよ。かれこれ3年経つけど未だに未練たらしい手紙が家の📪に入ってます…💀 だったら一緒にいるとき大事にしろよって感じ。

No.17 07/06/13 20:06
お礼

>> 16 限界感じたって言うのは、元嫁に会うのとかですか?

本当アタシも我慢辛いです。
胃潰瘍になったりしました😭
けど、彼が好きなんです😭
別れられればラクなんだけど😭

No.18 07/06/13 20:15
匿名希望6 ( ♀ )

そうですよ。 ほかにも別れた理由はあったけど、結局養育費も払ってるわけだし金銭的にも苦しかったし。その彼本当に主さんのこと好きなのかな。 だいたい元嫁から“いつでも待ってます”って📧来るのって、彼も少しずつ気持ち揺らぐのかも知れませんよ?“子供が…”って言えば父親なんてコロッですから。 主さん、そんな気持ちで彼といて楽しいかな、わたしもそうだったけど思いきって別れて今ほかに彼氏できてすごく幸せですよ。

No.19 07/06/13 20:22
お礼

>> 18 そうですよね😢

今距離おいてるから、色々頭おかしくなるくらい考えてます😢

別れるのが1番良いとわかってます😢

けど好きだから踏み出せません😢

やっぱ子供には弱いのかな。あまり興味なさそうだけど😢

なんか自信なくなってきました😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順