注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

昔から、ヤンキーぽい人に好かれやすい。 はじまりは小1の頃からなんです、 …

回答1 + お礼0 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
24/01/14 16:34(更新日時)

昔から、ヤンキーぽい人に好かれやすい。

はじまりは小1の頃からなんです、
クラスの若いヤンキーママの子で幼いうちから襟足伸ばして金髪にしてるようなヤンキーっぽい子から好かれてました。
その子は小1で同じクラスで、その後クラス別々になりましたが小6でまた同じクラスになると、やっぱり私に好きだと伝えてきたりしました。
その子は割と自信ある感じの堂々とした男の子だった。

小3の時にも、転校してきたヤンキーの子分みたいな雰囲気の子が私を好きだと他の子から伝言された。

中学に入るとまた別のヤンキーっぽい子から告白されて少し付き合った。

、、みたいな感じで、昔から
やたらヤンキーぽい人にばかり好かれます。

でも、私自身は全然ヤンキー感ないと自分では思ってます。真面目で繊細なタイプではないかと思ってる。やんちゃな女の子グループには入れない感じ。

なのになぜ?ヤンキーは明るいギャルみたいな子が好きなんじゃないの?

かくいう私側も、
なぜだかヤンキーっぽい男性の優しさに、ほろっと恋しちゃうことが多い。

何と何が惹かれあってそうなるのか妄想したい。

ヤンキーは誰にでも声かけてて、私も純粋そうで簡単そうだから声かけられてるだけかも知れないけどさ。
にしてはまだ制欲もなかろう幼い頃からそういう縁が多い気がしてる。

タグ

No.3960485 24/01/14 15:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/14 16:34
匿名さん1 

ヤンキーは面食いなイメージがあります。主さんとはただ綺麗だから話したい。みたいな感じなのではないでしょうか?内面は繊細で真面目でも、見た目が派手、とかはないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧