注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

気持ち悪い性格のご近所さん。 マンションのご近所さんに気持ち悪い性格の女性(6…

回答3 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
24/01/14 17:58(更新日時)

気持ち悪い性格のご近所さん。
マンションのご近所さんに気持ち悪い性格の女性(60代。旦那さんとは死別し1人暮らし。県外に娘さんがいるとか)がいます。

まず初対面から気持ち悪い印象でした。彼女が引っ越しの挨拶にやってきたとき、剥き出しのサーターアンダギーをティッシュでくるんで、○○さん(私)にだけあげる、秘密だよと言われました。気持ち悪いのですぐ捨てましたが、その後も○○さんにだけあげるから秘密だよと言い剥き出しのロールケーキをティッシュでくるんで渡してきたり、通りすがりに飴玉を渡してきます。
性格も気持ち悪く、何がいいたいのかわからない回りくどい言い方で周りの人間を巻き込み自分の立場を守ろうとします。←詳しく書きにくいです。

最近こいつが大嫌いで挨拶もしたくないです。
皆さんどう思いますか?皆さんならどうしますか?

タグ

No.3960572 24/01/14 17:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/14 17:52
匿名さん1 

ハッキリ「要らない」と言えばいいと思う。
近所だろうがなんだろうが、迷惑っていうのは伝えていい。
でも、嫌いですとは言わなくていい。

No.2 24/01/14 17:56
匿名さん2 

素直に断っちゃえば良いと思います。マンション一緒でも別に仲悪くなっても大丈夫ですので、いや、結構です。お菓子食べないので。とか、気持ちだけ頂きます。とか…

No.3 24/01/14 17:58
匿名さん3 

可愛そうですね。高齢になると寂しくなります。かまってほしいのです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧