注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

松本人志の件で思うこと。白がグレーになり黒になる事ってないんでしょうか? …

回答6 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/01/16 03:36(更新日時)

松本人志の件で思うこと。白がグレーになり黒になる事ってないんでしょうか?

被害者は女優の卵とかの女性でしょ?当時は女性側にも下心があって嫌だったけど売れたいからの気持ちが多少でもあった。でも、結局上手くいかなかった。もう、芸能界にも未練はないから当時の事を暴露しちゃえってないのかな?

嫌だったとか、知らなくて連れて行かれて断れなかったとかいくらでも言いようがありますよね?
密室で起こった事で被害女性の証言だけでどう判決出すんでしょうか?LINEのやり取りとかだけでは無理では?8年前の事でどうやって証拠を出すんでしょうか?

加えて、松本人志は女性も合意の上だと聞かされていてレイプとか嫌がってるの認識がなかったら?

松本人志や被害者を憶測だけで判断して擁護も批判も出来ないですよね。

裁判の結果が出てそれを当事者がどうするのか、それから周りがどうこうでは?

あと、この事件で松本人志の人生が大きく左右され被害者はそれがわかっててこう言う事をしたんですよね?

何故警察ではないのか…何故週刊紙なの?
本当の被害者なら守られて当然だけど、捏造被害者でも事実とされたら事実。

松本人志の事実、被害者の事実、アテンドした後輩芸人の事実だって違うでしょ?

下心で来た被害者で当時は結局合意の上でやった。でも、やっぱりあの時嫌でした。の主張?
でも、妻子ある身で妻以外とがサイテーって話なの?それで全部仕事も棒に振るの?

タグ

No.3960839 24/01/14 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/15 00:00
通りすがりさん1 

>松本人志や被害者を憶測だけで判断して擁護も批判も出来ないですよね。

No.2 24/01/15 00:27
匿名さん2 

後出しは厳しい。
嫌だと思っていたとしても、その時反抗していなければ、意思表示していなければ、相談したりしていなければ、被害にあったと主張しても、厳しいとしか思えない。
そしてその時の証拠が何より大事になってくる。

明確な証拠もなく、人が人を罰する事は極めて困難だと思う。それぞれの人生にかけて。

No.3 24/01/15 07:51
匿名さん3 

我が国では捜査手法はもとより、自動発券機と化している裁判所、自白偏重主義、人質司法、犯人視報道の冤罪大国なので、それくらい自白で事足りるんじゃないですか? グレーなんてありません。グレーなんてものは警察の匙加減ひとつでいつでも真っ黒に出来るんですよ。

No.4 24/01/15 08:22
匿名さん4 

実際性行為があった?とかなら、
その合意があった、なかったをどうやって証明していくのか、だよね。
自分は松ちゃん支持だけど、こういう性行為の事柄て男性不利になりそうなイメージ‥‥。

あと私が勝手に思ってるのは、松ちゃんを憎む黒幕がいてその合コンみたいなエピソードを性行為強要されたとして文春に伝えてるような気がしたけど。

No.5 24/01/15 17:02
匿名さん5 

この時代に 女性に対してもうあかんよ 同意以前 芸人の圧はあったでしょ。軽く飲みだけのつもりでも

No.6 24/01/16 03:36
匿名さん6 ( ♀ )

後輩芸人に女性を献上させてパーティや合コンをたびたび開いてたってだけでも
白はあり得ない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧