注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

中3女子受験生です。 今日、朝から生理で布団を汚してしまって、受験にも追い…

回答5 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
24/01/15 18:10(更新日時)

中3女子受験生です。

今日、朝から生理で布団を汚してしまって、受験にも追い詰められて、全部嫌になったので学校に行きたくないと親に言いました。
今まで生理で休みたいと言ったことはなく、痛くないのなら学校に行けと言われました。
多分、親は生理で学校を休むのを週間にしていまいそうで心配なんだと思います。
それで、今一旦学校に行ってきて1時間目が辛い体育だと分かり、早退してきました。
親にダメと言われたのに帰ってきてしまって、なぜか罪悪感を感じてしまいます。

生理のときメンタルが辛いだけで学校を休むのってなしですかね?泣

自分でも、休みたい時に休むようになって不登校気味にならないか心配です。
一応明日からは学校に必ず行くように決めてます。

No.3961032 24/01/15 09:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/15 09:15
匿名さん1 

それはちゃんと親を説得すべきこと。

いくらここの回答者の賛同を得ても、親を騙した事実は変わらんのだから。

あと、時間割って、事前に分かってなかったの?

No.2 24/01/15 09:18
匿名さん2 

薬局に生理付近のメンタルを安定させる薬売ってるから飲んでみたら?

No.3 24/01/15 09:19
匿名さん3 

そこは度合いじゃないかな?
辛くて我慢できないなら休んで当然。
頑張れるのに整理を理由の1つにして
学校に行かないのなら問題。
長い人生です。
ここが踏ん張りどころと思うのか
頑張って心が折れるのか。
自分の気持ちと身体にきくしかないですよ。

No.4 24/01/15 12:31
通りすがりさん4 

受験が終われば、落ち着けるよ。

受験は、誰もが追い詰められることだから、貴女だけではないから
安心して。

ここで踏ん張るしかない。

次に大学受験、就活とまだ続くから。
高校生も大学生も、決まるまでは、貴女と同じで、今 追い詰められているよ。

だからと言って、逃げ癖は付けない方がいい。
一番頑張らないといけない時に、その癖が発動したら、全部パーになる。

No.5 24/01/15 18:10
匿名さん5 

気持ちわかる…生理の辛さって人によるからね。お腹にカイロ貼ると楽になりますよ。寒いと特に辛いもの。もう済んだこと!さあ、明日から頑張ろう!!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧