注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

旦那がイク時中で出してくれません。 結婚して1年目で、旦那は子供も欲しいようで…

回答3 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
24/01/15 12:58(更新日時)

旦那がイク時中で出してくれません。
結婚して1年目で、旦那は子供も欲しいようです。
私は心療内科に通院してて、薬を飲んでるのでそれで心にブレーキがかかるようです。
浮気されないか心配です。

タグ

No.3961096 24/01/15 11:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/15 11:50
匿名さん1 

旦那さんの性行為はともかく
あなた自身が妊娠、出産、子育て

そして老後にどう生きるか

精神面はもちろん、財力についても
きちんと見通せてますか?

見通せていたとしても、その通り思い通りにならないのが人生と思いませんか?

旦那の中出し、浮気されないかの心配よりも
あなた自身の
あなたによる自分管理が必要なのでは?

No.2 24/01/15 12:25
匿名さん2 ( ♀ )

姉の家もそんな感じ。旦那さんとちゃんと話し合いましたか?

姉の旦那さんは精神科的に弱い姉に対して子供が出来てもキチンと育児できないのでは?病んだり落ちた時にこの面倒は誰が見るの?育児放棄や虐待などしないか?等々課題にあります。
姉はまず薬をやめる所から先生と相談して頑張って旦那さんの信用を得ようとガンバッですよ。

育児は心が元気な人もホルモンの影響で鬱になる事も多く、自殺する人もいます。

まずは先生と相談してどういうサポートがあるか?こうなった時は誰に助けてもらうか?等々旦那さんに話しましたか?

妊娠すると飲めない薬もありますよ。

No.3 24/01/15 12:58
匿名さん3 

旦那さんが子供が欲しい=中出し
中出ししない=浮気

結構考えが飛躍しますね。

子供が欲しくても、子供を育てていけるだけの環境がなければ、わざわざ妊娠させようとは思わなくても何もおかしくはないですね。
中出ししないというのは、妊娠させようという意図はないにしろ、避妊も不十分なので妊娠可能性はあるわけで、そう考えると性欲が満たされていないと考える必要はなさそうです。
現状だと子供が望めないから、他の相手と子供を持ちたいという考えであれば、そこで初めて浮気や離婚という考えになると思います。
子供を目的とした離婚・再婚であれば、わざわざ不倫のリスクを負うメリットが少ないと思うので、現状ですぐの浮気は考えづらいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧