注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

住所・氏名等はあっているのに荷物が届かないのはなぜなのでしょうか? 12月…

回答1 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
24/01/15 23:51(更新日時)

住所・氏名等はあっているのに荷物が届かないのはなぜなのでしょうか?

12月下旬ネット上にて商品を購入した方に荷物を発送しました。同日に発送した別の方々への発送は問題なく行われましたがその方のみ商品が到着していないと言われてしまいました。

今週郵便局に確認した所荷物が戻ってきた事は無いと報告されたため、そちらの内容をお相手に伝えたところ後日お相手側も郵便局に問い合わせたところ次の日あたりに商品が戻ってくると言われました。

お相手の方にもこちらが発送の際に書き留めた住所を確認して頂きましたが送って頂いたものと同じだったのにも関わらず、2週間以上も開けた今、荷物が住所の記載ミスで返送される事はあるのでしょうか?

タグ

No.3961586 24/01/15 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/15 23:51
匿名さん1 

ゆうパックでしょうか。。。
発送貨物か戻ってくるのは
①届けたけれどお届け先住所にお届け先氏名の方が非居住
②お届け先住所が存在しない
③受け取り拒否
④不在票を入れたが受け取り連絡がない
のいずれかだと思います。
①②③の場合は普通は2週間もかからずに戻ってきます
④の場合は配達局での保管期間が14日間だったと思いますので
不在票に気付いていない?または配達時に不在票を入れていないとか
違うお家に不在票を入れてしまっているという可能性もありえなくはないです。
送り状番号で追跡されてみてはいかがでしょうか?
〇〇のため、持ち戻りました。とか、ヒントがあるかもしれません。
無事にお届けできることをお祈りいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧