注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

高校2女です。ここ3年間で抜毛症、爪噛み癖、楽しみが減る、表情が乏しくなる、集中…

回答2 + お礼1 HIT数 141 あ+ あ-

ぴよ( ♀ 0AAVCd )
24/01/18 09:19(更新日時)

高校2女です。ここ3年間で抜毛症、爪噛み癖、楽しみが減る、表情が乏しくなる、集中力がすぐ切れる、勝手に涙が出る、マイナス思考、胃痛、
めまい、たちくらみ、イライラ、死にたくなる、気分の上下が激しくなる、自分が何を言っているかわからなくなる、文章が理解できなくなるようなことが酷くなっていて辛いです
親に相談しても体調管理がなってないと言われ怒られてしまいました…体調管理でなんとかなるものですか?具体的にどう管理すればいいですか…?🥲

タグ

No.3962176 24/01/16 21:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/16 21:02
匿名さん1 


あなたがご機嫌になれることはなに?
教えて✋

No.2 24/01/16 21:05
お礼

>> 1 イラストレーターをしているのですが、自分で納得いくくらい上手く描けたり依頼者の方に満足していただけたりすることです
ご機嫌になりたくて絵を描こうとしても手につかなくて…
聞いてくださってありがとうございます🫂🫶

No.3 24/01/18 09:19
匿名さん3 

体調管理かぁ。
て言う事は、基本的に寝る時間を異様に削ってたりしてる?
例えば、絵に対して納得がいかないと中々寝れないとか。

なんかね…
水木先生も我孫子先生も言ってたけど。結局は睡眠よ。
絵が好きなら尚更ね。
水木先生や我孫子先生の寝る時の時間は10時間だそうだよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧