注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

匿名で悩み相談しましたが、更に、嫌がらせする人がいるので、やめてほしいです。 …

回答4 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 01:17(更新日時)

匿名で悩み相談しましたが、更に、嫌がらせする人がいるので、やめてほしいです。

酷い時には、私が書いた事、個人情報を漏洩され、変な人が、家や出かけ先、仕事の面接場所まで来て、中傷、嫌がらせされました。
どうなっているのか不思議ですが、嫌がらせをやめてほしいです。

どんな理由でも、ストーカー、嫌がらせ、人権侵害、迷惑行為、不採用、クビ、暴力をやめてほしいです。
私は、仕事も不採用で、お金も無いので困っています。
他の人は、遊びに行こうと何をしようと、プライバシーがあり安全とか、仕事のある人だけ、ずるいと思います。

差別、イジメ、困っている人を助ける、親切な社会になるように、お願い致します。
宜しくお願い致します。

タグ

No.3962457 24/01/17 09:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/17 09:20
匿名さん1 

お薬の時間ですよ

No.2 24/01/17 09:35
匿名さん2 

仕事の面接会場まで来るなんてストーカーです。
写真はとりましたか?
誹謗中傷された内容は録音しましたか?
警察に提出して、逮捕してもらいましょう!!

嘆いてばかりでは何も始まらないですよ!

No.3 24/01/17 10:42
心配性さん3 

不安定な人を装って、ディスってる輩だったらほんとにむかつく!
もし本気で質問してるなら、ミクルではなく専門機関で診察受ける事をオススメします。

No.4 24/01/22 01:17
匿名さん4 

心中お察しして私事ながら自分もこのスレをお借りして大嫌いな仇、諸悪の根元へぶちまけます。あいつはほんとゴミだ。集団攻撃は楽しいなあ~とかあいつが◯◯や。と思う。嘘つき粘着自己中野郎がよ。自分の陰湿掲示板はどうしたんだよ、そもそも誰が仕掛けた喧嘩だよ。人の場所をストレス発散で集団破壊して追い出した奴が良いご身分だな。時間が経ってから執拗に何度も自宅や親戚宅や学校等々生活圏にストーキングしてきたのはどこの誰だっけな。挙げ句の果てにここにも来やがって。人生を滅茶苦茶して人権を奪い、謝罪もしない加害者は失せてほしい。これで何が無視しようだゴミ野郎め。てめえが出来てねえだろ犯罪者。謝る愚かな行為をしたことは馬鹿だったと認めるよ。やっぱり許せねえ。悠々自適な人生送って人を貶め孤独に追い込んで教祖とかw なぜお得意の自分のしたことや事実を改変するのか笑その暇な合間に攻撃とか人をなめるのもいい加減にしろよ。何年も何年も性懲りもなく生活や世の中が目まぐるしく変わっても成人しても粘着行為を執拗に続けられる。ゴミだゴミ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧