注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

転職にっぃてι

回答1 + お礼1 HIT数 756 あ+ あ-

みぃ( 17 ♀ z0ipc )
06/05/08 23:51(更新日時)

私の働いてたコンビニゎ移転する事になり、今違うコンビニで働いてます(>_<)ところが、そこのマネージャーとどぅしても気が合わなくて母の知り合いからの紹介で、カフェで働く事に☆でも、コンビニのオーナーゎ新店にゎ私を絶対連れて行くといったカンヂなんですι正直、カフェの仕事も始めたばかりだし、続けていけるか不安だけど、自分が成長していく上でゎいつまでもコンビニでのんびりバイトするょりもカフェのオーナーにビシバシしごかれた方がぃぃと思います…´∀`;(←カフェゎ結構怖ぃォーナーさん(笑学校辞めてからもずっと仲良く仕事をしてきたミニストのオーナーになんて説明したらぃぃか悩みます…(>_<)もし皆さんだったらなんて説得しますかぁ?(´・ω・`)

タグ

No.39627 06/05/07 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/08 23:37
通行人1 ( ♀ )

他にやりたい事ができたとかかな?あと家の都合とか何とか言うかもしれません。

No.2 06/05/08 23:51
お礼

>> 1 レスぁりがとです!!(><)
私の場合今の状態だと仕事が週6になってしまってちょっとだけ心身ともにっらぃです↓(/_;)
家の状況か…なるほど(-"-;)

参考になりました♪ヽ(゜▽、゜)ノなんとかオーナーにわかってもらぇるょぅに頑張ってみますp(^-^)q

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧