注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

高校一年生女子です。昨日持久走があったんですが、私は本当に持久走がなく、みんなが…

回答3 + お礼2 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
24/01/19 09:11(更新日時)

高校一年生女子です。昨日持久走があったんですが、私は本当に持久走がなく、みんながゴールし終わったとき私はまだ6割くらいしか走れてませんでした。
ワースト2位の人がゴールし終わったあと、先生に「あと何周ー?」って言われたとき、疲れすぎて頭が回らず、「多分あと1周です…!」と言ってしまったのですがあとから思い返してみればあと2、3周はあったと思います。
今回は練習だからいいけど次からはちゃんとタイムを測るのでちゃんと走らなきゃいけません。
本当に無理です。もう走るのはいいけど私のせいでみんなまで寒い中外で待たせてしまうんです。全員走り終わらないと授業終われないので…。申し訳ないしきっと冷ややかな視線を向けられるに違いありません、、。私も最後まで惨めに走っている姿を見られるのは嫌です。
成績は最低でいいから周回数を減らしてもいいか先生に相談しに行ったのですが歩いてもいいから頑張れと言われました。
どうしたらいいんですか泣。持久走は明日もあるし、これから1ヶ月以上続くと思います。私のことはいいから先にみんなだけ教室に戻るように指示して欲しいとか言うのは流石に変な提案ですよね…。今更持久走のために自主練というのは無理です。なにかアドバイスください泣泣

タグ

No.3962970 24/01/17 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/17 23:54
匿名さん1 

あんまいいことではないけど、一周か二周どさくさに紛れてちょろまかしてゴールすることとかできんかな?

最悪バレても必死に走ってたらわからなくなってしまいました😢って言えば通ると思う

そういうズルに抵抗があるなら無視して

No.2 24/01/18 00:28
お礼

>> 1 たしかに…何周したかわからなくなってる人も結構いますしいけるかもしれまけん…。
すごくいい案です…!ほんとにありがとうございます😭

No.3 24/01/18 15:48
匿名さん3 

待っている人は全然嫌な気持ちにはなりませんよ
頑張っている姿を見て「おぉ!すごい 頑張って!」という応援する気持ちだと思います

頑張って最後まで走るのはとても凄いことですが、
前の回答者さんがおっしゃっているように周を1周くらい減らしても大丈夫だと思います(バレないように)

持久走大変ですが、無理のない程度に頑張ってください!

No.4 24/01/19 09:06
お礼

>> 3 そうですか…?女子だけならまだしも全く関わりのない男子もいるので怖いです…。

そうですね…回る回数を減らそうと思います。ありがとうございます😭がんばります。

No.5 24/01/19 09:11
匿名さん5 

待ってる側は、その間遊んでられるのだから、全然迷惑ではないよ。
むしろもっとゆっくり走っても良いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧