注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

14歳女。同い年の彼氏がいます。でもドタキャンが多くて困ってます。彼氏は初めて会…

回答4 + お礼2 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 16:01(更新日時)

14歳女。同い年の彼氏がいます。でもドタキャンが多くて困ってます。彼氏は初めて会った時とても優しくて好青年で、顔もかっこよくて好きになりました。付き合ってからは、「君は僕にとって天使だよ」とか「無理矢理でも予定空けて君に会いに行くからね」と言ってくれたのに、今月で付き合ってから半年になるのですが、最近はほぼ毎回と言っていいほどドタキャンされています。会おうと言っても、予定があったり、やっと会える日をお互いに見つけて会えるのを楽しみにしていたのに約束の時間の10分前ぐらいに「予定ができた」などの理由で会えなくなっています。寂しいです。ちゃんと理由があって行けなくなっているのは重々承知なのですが、もしかしたら会うのがめんどくさくなってテキトーに理由をつけて断っているのかもしれないと思ってしまいます。彼氏とは学校が違うので普段どんな様子で学校を過ごしているのかも詳しく知りません。とても優しくてかっこいいので、もしかしたら女の子に沢山チヤホヤされて私なんていなくても満足している日々を過ごしているのかもしれません…私は彼が好きです。彼もLINEで話す時は好きと言ってくれたり、会った時も好きと言ってくれています。でも1ヶ月ほど会っていないので疑心暗鬼になってしまって彼を信じるべきか迷ってしまっています。どうするべきでしょうか。

タグ

No.3963164 24/01/18 08:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/18 08:49
匿名さん1 

普通は埋め合わせするけどね
そうでないってことはあなたの気持ちを冷まさせたかったり自然消滅を狙ったりしてるのか
鈍感で気が利かないかだね

No.2 24/01/18 08:57
お礼

>> 1 埋め合わせしてくれる感じもありません…鈍感で気が利かない可能性を信じるしかないですね…

No.3 24/01/18 09:01
匿名さん3 

信用できない人物だと思います。
14歳の思春期という部分を大目に見ても、ドタキャンを平気でするということは、「あなたは大切にされていない」ということです。
「好き」という感情に流されてしまう気持ちも分かりますが、その人はダメ男だと思います。
「天使」とか「無理やりにでも予定空けて」とか、その年齢で口先三寸はかなりヤバい。
末は結婚詐欺師か、良くてホストだろうなと思うレベルです。

もっと自分を大切にしてくれる人と一緒にいたほうがいいですよ。
自分で自分を大切にしないとダメです。

信用していいかどうか迷ったら「逆の立場なら自分は好きな人に同じことをするかどうか」で考えてみて下さい。
あなたは自分が「天使」だと思うほど好きになった人に対してドタキャンしますか?

No.4 24/01/18 09:05
匿名さん4 

いくらなんでも10分前はないです。
それはかなり馬鹿にされてますね。
主さんの存在は、優先度がかなり下になっているのでしょうね。

付き合って、まだ半年でしょ?
それなのにひと月も会ってないって、付き合ってる意味なくないですか?

ワンチャン、鈍感で無神経なだけかも知れませんので、
まずはきちんとその気持ちを伝えてみて、
それでも改善されなかったら、諦めましょう。

「とても優しくてかっこいい」

彼は外見は良いのかもしれませんが、優しくはないです。

No.5 24/01/18 12:33
匿名さん5 

気に触ったらごめんなさいだけど
・・・

都合のいい女にされてませんか?
事情にもよるけど10分前にドタキャンなんてありえないです。

私♂だけど、ドタキャンはなかった
よ。彼氏さん、怪しさぷんぷんするんだけど・・・大丈夫??

No.6 24/01/18 16:01
お礼

>> 5 ですよね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題