注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

男友達と身体の関係を持ちました。 24歳 社会人 女性 です。 中学から…

回答9 + お礼0 HIT数 557 あ+ あ-

匿名さん
24/01/21 23:28(更新日時)

男友達と身体の関係を持ちました。

24歳 社会人 女性 です。
中学からの長い付き合いの男友達で、学生時代も周りからなぜ付き合ってないのかと聞かれるほど仲が良いです。ただお互いタイプではないので好きになったことはないですし、いい感じになったこともありません。
2人で飲みに行ったり遊びに行ったり電話をしたりも、変に意識することなくできる関係です。
大学生の頃も終電を逃してネカフェに泊まっても一切変な空気にならず爆睡してました。

その後の細かい流れは省略しますが、今考えたら私が誘っているようなシチュエーションだったと思います。なので、彼が手を出してきたというわけではないのですが、最初は床とベッドで寝ていたのですが気付けば2人ともベッドの中にいて、20分ほどお互い膠着状態でした。
彼は経験がほぼなく、女慣れをしていないタイプなのですが、流石に我慢できなかったのか服の上から私の身体を触ってました。2人でする、しないの葛藤をして、私も添い寝までは誘ってしまったかもしれませんが行為自体には流石に躊躇いがあったのですが、彼の一押しで最終的にはしてしまいました。


ここまでの説明が長くてすみません。本題なのですが、男性は女性として見てなかった友達としてしまった時、気持ち悪いなとか、しなきゃ良かった、もう気まずいから関わりたくないとか思うのでしょうか?特に女性経験がなく遊びもしたことがない男性です。

私の願望としては、なかったことにして今まで通りの仲のいい友達に戻りたいです。なんでも相談できて信頼していた友達なので、自分から関係を壊すようなことをしてしまってすごく後悔しています。彼と友達じゃなくなり疎遠になることを想像すると、恋人と別れるよりも辛いです。
元の男女を意識していなかった友達関係に戻るためにはどうすれば良いでしょうか?謝ったり話し合うべきでしょうか?

ご教示いただけると幸いです。

タグ

No.3963286 24/01/18 12:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/18 12:39
匿名さん1 

無理だよ。戻れないよ。
いいな楽しそう。

No.2 24/01/18 12:42
匿名さん2 

元には戻れないですよ、きっと。

体の関係を続けるか疎遠になるかになると思う。残念ですね。

No.3 24/01/18 12:45
通りすがりさん3 ( ♀ )

無かったことにしようとか、謝り合うのは逆効果だと思うので

2人ともあっけらかんとして、アレはあれで良かったね!私達も大人になったってことかもね笑

って前向きに楽天的に捉えては。少なくとも、女性側があっけらかんとしてくれたら、女性経験少なく真面目な男性ならホッとするでしょ。明るく肯定的に捉えては?

だって、2人とも恋人もいないし、何も悪いことしてないんだから。大人ならそういう事もあるでしょ。

No.4 24/01/18 12:55
匿名さん4 

その男友達とセックスした際に妊娠する心配はないですか?

No.5 24/01/18 13:02
匿名さん5 

私も似た経験をしました。
ただ私は彼が男として気になり始めて
それきっかけで付き合いました。
結局今はお互いに結婚して
年に1回会うかどうかの友人に戻ってます。

No.6 24/01/18 13:13
匿名さん6 

中学からの長い付き合いで共有経験も多くて何でも話し合える仲だったら、むしろ大人になって一緒に男女の仲になれたことをお互いに喜び合っても良いのでは?
質問者さんは自分から関係を壊したと悩まれていますが、旧知の友人と何でも話せる話題や想い出の中に「性行為」がひとつ増えただけのことです
彼にしてみれば旧友が相手でとても安心した初体験が出来て感謝しているかもしれません
これからは男女を意識するでしょうが、それでも旧友はかけがえのない友人ですし、それで関係が壊れるようなものではないと思います
本来、恋人と友人の境界は曖昧なものですから、今までどおりの交友を続けて何も問題ありません、今後も彼から求められたり質問者さんが欲したりするケースもあると思いますが、そんな時の心理や人間の欲情についてもお互い何でも話し合えるようになれたら異性として最高のパートナーだと思いませんか?

No.7 24/01/20 05:39
通りすがりさん7 ( ♂ )

嫌いに成ったり疎遠に成る事はない。恋愛感情が無くても異性(女性)として見てるのが男とし当然だし、それが健康で健全な普通の男でしょう。
むしろ、体の関係を持った事でお互いに成長して大人に成っただけであって、主が変に意識してるから二人の関係が崩れると思い込んでる。

例え、喧嘩しても体の関係に成っても二人の絆が崩れる原因には成らない。



No.8 24/01/20 07:53
会社員さん8 

同じような経験しました。
その後はまた友だちにもどりましたが、それまで以上に親密になりました。

No.9 24/01/21 23:28
通りすがりさん9 

身体の関係してない時と
した後では微妙に関係は違ってきますね

関係の前にもすでに なぜ付き合わないのかなと周りに言われるくらいの仲良しとだったなら
なおさらした後は周りにも 何か違う?変わった?雰囲気は悟られるともおもおますが、そこはシラを切りましょう

その秘密もお互いの親密さを深めるでしょう

前と同じにはならないけれど新しいいい関係を保てばいいと思います
二度としないし、いい関係ってのもアリだと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧