注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

レスって大きな問題ですよね? なんか女性は性行為がしたくない人とか性行為が好き…

回答7 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 20:54(更新日時)

レスって大きな問題ですよね?
なんか女性は性行為がしたくない人とか性行為が好きって思われたくない人が多いからなのかわからないですが、私は別れの原因になりうる大きな問題と思います。

友達に相談するとそんなにエッチがしたいん?そんなに性欲強いん?と嘲笑うような態度を取られました。
私には魅力ないのかな。とか私だからダメなの?とか誘いを断られたときの辛さ誰か共感してください。惨めで苦しいです。
というか、私は大学でミスコン優勝するほど容姿はいいですし、彼氏と付き合ってなかったら沢山の男の人に求められると正直思います。

性生活以外は完璧で優しい彼氏なのでなかなか手放せないですが女としての楽しみがないです。

タグ

No.3963421 24/01/18 16:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/18 16:28
通りすがり ( eKRTCd )

淡白な男性もいるでしょ。
そういうタイプじゃないの?
しなくたってくっついて寝るとか、そういう事で幸せ感じない?
それが無理なら、主さんの言うように彼とは合わないって事でしょうね。

No.2 24/01/18 16:35
主婦さん2 

どっちかがしたい、どっちかがしたくない、なら、問題になりますね。
うちはもう20年以上レスですが、どっちも淡白なので全く問題ありません。

No.3 24/01/18 16:42
通りすがりさん3 

レスは大きな問題だと思いますよ。別れの原因が性の不一致ってありますからね。

浮気する人の多くもそう。致すだけ致して後出しで彼がいるとか旦那がいるとか。よくよく話を聞けば何年もレスで欲求不満。

性的な欲求不満はモラルすら壊すみたいですよ。

No.4 24/01/18 16:47
匿名さん4 

そんなにモテるのに何故使い物にならない男と別れないのか本当に不思議。

別に結婚しないんだからセックス楽しめる相手を探さないと人生損だと思う。
適齢期になったらちゃんとした人探せばいいと思います。

No.5 24/01/18 17:46
匿名さん5 

めちゃくちゃ分かります
私のところは彼ががしたい時するだけで、基本私がしたいタイミングでは断られてます
私は性欲強い訳じゃない。
なんなら私はピルを飲み始めてから性欲は低下して行為自体はなくてもいいぐらい思います
でも、性行為によって相手に求められてる感覚が嬉しいし幸せなんですよね…

No.6 24/01/18 17:54
匿名さん6 

結構大きい問題だと思いますよ。
こればっかりは人によるから、友達の言うことは真に受けなくていいよ。
だって自分の正義が唯一の正義だと言わんばかりだし。
性欲強いの?とか視野が狭すぎる。

No.7 24/01/18 20:54
匿名さん7 

求められる人と付き合った方がいいかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧