関連する話題
ネットで毎日毎日、多くの人が私の悪口、誹謗中傷をしてます。 私は世界一の嫌われ者だから仕方ないけど、凄く傷つきます。 みんな私に毎日早く死ねって言います。
隣人よ 感謝しなさいよ~ アンタが挨拶したくなくても、挨拶してやったんだからー 普通、近所で、しかも隣で挨拶したくない人、しない人なんていない

何年も思い込み・勘違いがあって、近所の子供は、遊びたいけど、私達が公園に、来ない…

回答1 + お礼1 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
24/01/19 03:09(更新日時)

何年も思い込み・勘違いがあって、近所の子供は、遊びたいけど、私達が公園に、来ないからって思ってる?  こっちは、公園行っても近所の子供に、遊ばないって突き放されるから、公園行かなくなった。  その日私達家族と遊びたい人が居なかっただけで、学童に入れる必要無かった?? 私達と遊びたくない子供は盗みをしたり嫌がらせ行為するし、どっちも、遊びたいけど、お互いに遊びに来ないって何年も行き違いあったらって話だよ~?  遊びたい時に、私達家族と遊びたくない人がいて、突き放されだけど、近所の子供は私達家族と関わり持ちたい人がいて、どっちも、お互いに遊びたいのに思ってたらって話だよ~。  ちゃんと話してないから。推測に過ぎないけど。  推測通りなら、仲良くなれるかもね。  けど私の家に盗みを入ったり集団で、嘘ついて困らせたのは、流石に謝ってね。  

タグ

No.3963831 24/01/19 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/19 00:48
匿名さん1 

わかりにくい文章

No.2 24/01/19 03:09
お礼

ゴメンネ。何年も窮地問題で頭痛いからさ〜(泣)  簡単に説明するとお互いに思い違いしていたのかなぁって。  けど近所の子供は、遊びたいけど、遊べないから、私の家が玄関空いている時に、盗みをしていたことを今頃暴露してきたのかなぁ??   何故近所の子供が盗みをしても、その子の親は、注意しないで、野放しにしてたのかなぁ??   近所の親も問題あるし、近所の子供にも問題あるし、お互いに問題あるね。   
けど犯罪は誠意を込めて謝ってほしいかなぁ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました