注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

好意を持ってる女性に対し、性欲を感じないということはありますか? 職場に、…

回答6 + お礼0 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
24/01/19 22:39(更新日時)

好意を持ってる女性に対し、性欲を感じないということはありますか?

職場に、私のことをおそらく好いてくれている男性がいます。よく話しかけてくれて私と話してる時の目がキラキラしていたり、遠くからじっと見つめられていたり。プライベートで会ったことはありませんが、職場では仲良しです。あまり下心みたいなのは感じず、ピュアな気持ちで好いてくれているように感じて嬉しいです。

今まで、他の男性にアタックされた時は、さりげなく後ろから体つきを見られていたり、デート中にボディタッチされたりということがありました。しかし、例の彼はそういうのが無いです。彼でもエッチしたいとか思っているのでしょうか。想像できないです。



タグ

No.3963898 24/01/19 04:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/19 04:56
匿名さん1 

純粋に好きなら、付き合えるだけでうれしいので、
性欲はあっても、そういう雰囲気の環境でなければ、
目の前の相手に対し、性欲を意識することはない場合も多いと思う。

No.2 24/01/19 07:12
匿名さん2 

男はみんなスケベです。
真面目でも中性に見えても家ではみんなAV見てシコってます。
自慰の経験は18歳でほぼ100パーセントです。教科書に書いてます。

No.3 24/01/19 07:58
OLさん3 

私の今おつき合いしている上司がそうです。いつも真面目でスケベに見えないのにつきあったら激しく求められています。そうみえないのでギャップに萌えます。俺の性欲を解放させたのは君だと言われます。私がいなければダメと言われて強い愛を感じています。
彼の性欲を解放させてあげて自分も楽しむといい。6月に結婚する予定。

No.4 24/01/19 21:20
匿名さん4 

好きな人とエッチしたいと、男はみんな頭の中がそればかりです。

でも、本当に大好きな人の目をまっすぐ見ることができません。好きって気持ちが伝わってしまって恥ずかしいから。
本当は、好きな人の今日の服装や身につけているアクセサリーを見たいけど、恥ずかしくてじっくり見ることができません。
こんなかんじだから、実は、私は好きな人の身長が私と彼女とどっちが高いのかよくわかりません。

No.5 24/01/19 21:34
匿名さん5 

あります、自分はまさにそういう女性が1人います。全く感じてないかと言えば嘘になるかもですが、ヤリたい欲というか性的に刺さらない。キレイな人なんだけど、タイプではない。
でも好きですよ、何と言うか気を使わないし沈黙でも気不味くないし。そういう目で見てないからなのか、楽なんよな

No.6 24/01/19 22:39
匿名さん6 

好意があるなら思ってるでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧