注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

平日に、高校生が制服でマックいたら補導されますか? 訳あって、できれば制服…

回答4 + お礼1 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
24/01/19 08:59(更新日時)

平日に、高校生が制服でマックいたら補導されますか?

訳あって、できれば制服で行きたいです。
受験期の高3なので自由登校です。
警察に声かけられて説明して終わりなら別にいいんですが。交番まで連れてかれるとか、学校に連絡がいくとかは面倒なので避けたいです。

タグ

No.3963939 24/01/19 08:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/19 08:17
匿名さん1 

逮捕されます。
親呼ばれて家に帰れましたが。

No.2 24/01/19 08:22
匿名さん2 

補導なんてされた事無いです

自由登校ならもし学校はと聞かれたらそう答えれば良いですがマックで普通に食べて出るんじゃなく無駄に長居するならば店舗によってはうるさい所あるのであまり良くないかとは思いますよ

No.3 24/01/19 08:43
匿名さん3 

私、高校生の時に普通に友達と制服で行ってましたが、補導されませんでしたよ。
夜遅くだと補導されるかもしれませんが、昼間等の時間帯でも学生さん達見掛けますから、大丈夫ですよ。

No.4 24/01/19 08:59
お礼

>> 1 逮捕されます。 親呼ばれて家に帰れましたが。 逮捕はされないですよ

No.5 24/01/19 08:59
匿名さん5 

地域によって全然違う。
都内なら平日の昼間でも制服着た学生はウジャウジャいるよ。
学校サボってマックでダベるのがデフォくらい。
警察官もキリが無いので、余程目立つ事をしてなければ基本的にスルー。

片田舎で学生の人口密度が低いところで、しかもまだ昭和のノリな厳しい学校がある様な地域なら、警察官から声を掛けられる可能性もあるかも。

声を掛けられる警察官の性格にもよる。
話しが分かる警官なら説明すればそれで終わるが、厳しい性格とかやたら確認するタイプなら連絡されるかも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧