注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

よくLGBTの人の悩みをよく見ますが、私の場合性対象が人間ではありません。 な…

回答3 + お礼3 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
24/01/20 17:19(更新日時)

よくLGBTの人の悩みをよく見ますが、私の場合性対象が人間ではありません。
なので同性愛や両性愛など一切おかしいと感じません。
ですが、性対象が人間ではないので同じような人はどれくらいいるのか考えてしまいます。
また、これはトランスジェンダーなどに部類されるんでしょうか?
それとも異常性癖扱い?

タグ

No.3964343 24/01/19 19:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/19 19:58
匿名さん1 

確か海外で壁や旅行カバンと結婚した人がいましたよ。少数ですがゼロではないでしょう。
トランスジェンダーは性同一性のことなので違うのでは。
正常か異常かという二択で言えば異常ですが、私は特に気になりません。大抵の人は気にしない(というか自分に関係ないので興味ない)んじゃないでしょうか。

No.2 24/01/19 20:18
お礼

>> 1 人には言えないため相談しました。
実際、対する相手は生きてはいなく魂は存在しないため犯罪にはなりません。
結婚したいとは思います。
海外の人なら同じような人がいそうですね。
変な悩みにお返事下さいまして、ありがとうございます。

No.3 24/01/20 04:06
匿名さん3 

貴方は人以外の何だと性対象になりますか?

No.4 24/01/20 14:48
お礼

>> 3 甲冑や鎧、その他、想像上の幻想生物などです。
人の形でもあるし、動物型もあります。
例えばだとモンスターハンターとかのモンスターのが人間より魅力を感じます。
実在の動物には感じません。
かといって現実では誰か人間と寄り添うより造形物や動物だけと生涯暮らしたいとも思います。
コメントありがとうございます。

No.6 24/01/20 17:19
お礼

>> 5 偏見は全くないです。
人間や子供に欲情する感覚が幼い頃からわからないため、すごいなとは思います。

知人がペドフィリアで、画像を大量にネットに保存していて逮捕されていました。
ネットサーバーもパトロールをちゃんとされてるようですごいですね、趣味な人は厳しいですね。
実害があると判断されると問題視されてしまうんでしょうね。
生物に感情がわかないためその部分は羨ましいとは思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧