注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

知らないカップルに「ブス」と言われました。 ショッピングモールのエレベータ…

回答9 + お礼0 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
24/01/19 23:45(更新日時)

知らないカップルに「ブス」と言われました。

ショッピングモールのエレベーターに乗ると先にカップルが乗ってました。
エレベーターには私とカップルだけで、私の後ろにカップルがいる構造です。
私が乗った瞬間、カップルがコソコソと「ぶっさ」「奇形すぎ」「横顔こんなんやん(たぶん顔真似してました)」と言ってきました。
ヒソヒソ声でしたが狭いのではっきり聞えました。
カップルが降りる階が先で、降りる時に振り向いて「やばー!」と爆笑されました。

明日彼とデートなんですが、他人にブスと言われるような彼女なんて誰でも嫌だと思うし、彼に申し訳ない気持ちがいっぱいです。
悲しくてもう泣いてしまいそうになりました。
家に帰ってもフラッシュバックして、もうしばらく忘れられないと思います…

ショックだったので呟きました…
読んでいただきすみません…
メンタルがやられているので誹謗中傷はやめてほしいです…

タグ

No.3964432 24/01/19 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 24-01-19 21:18
匿名さん5 ( )

削除投票

なんて、失礼なカップルなんでしょうね。言い方が悪いかもしれませんが、その人たちのことを性格ぶすだと思ってもいいと思いますよ。自分達のほうが可愛いとかかっこいいとか思ってるのだと恐らく思います…。もう会うことがないと思いますので、心を切り替えるしかないです。それより、そばにいてくれる彼との時間を楽しむことが大事だと思いますよ!!!!(変な事言ってごめんなさいね)

No.8 24-01-19 21:37
匿名さん8 ( )

削除投票

本当に美しい人は他人にブスとか言いません
なぜなら何もせずとも美しいので、他人の美醜にこだわって見たりジャッジする必要がないのです
すでに美しいので、他人の粗になんて興味ありません
よってそのカップルはブスです、かなり盛ってるブスです
あなたよりも
人の美醜が気になって仕方ないのです、ブスだからです
或いは親の躾が悪い家庭環境
或いはなんでも口に出す、人を気遣えない、人に失礼なことがわからない、障がいある人ですね
そういう人なんだなぁと思ってたらいいです
別に主さんにだけじゃなくて、誰にでも暴言吐くので、最終的にその男女同士で罵り合っていきます
(DVみたいに恋人本人に言うようになる)
たまたま、ぶつかりおじさんに似た暴言カップルに当たっただけです
その証拠に、その暴言カップル以外の他人全員から何も言われてないですよね?
だから気にしないでいいですよ
普通の人はそのようなことはしません

No.9 24-01-19 22:04
匿名さん9 ( )

削除投票

嫌な気持ちになっちゃいますね。

ただ、そのカップルがラブラブだったら、他人を見ている余裕なんて無いと思います。お互いを見るのに忙しいはずです。
そして他人の悪口を聞こえるような状況で言っちゃいけないよと教わらなかった育ちが残念な人達です。

つまり、育ちが残念でラブラブでもないカップルです。主さんの人生に重要な存在ではないと思えませんか。

彼氏さんが主さんのことを可愛いや綺麗と言ったらそっちを信じて欲しいです。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/19 21:11
匿名さん1 

かわいそうに。
私なんか仕事辞める間際で身長低いねーってバカにされましたよ。
気にしないでデート楽しんで

No.2 24/01/19 21:12
匿名さん2 

とても失礼で品性のないカップルに遭遇してしまいましたね…。
あなたの価値を理解できない人なんて無視です無視!!

そうやって、他人からの言葉を素直に受け止めてしまうあなたは、きっととても心が綺麗なんですね。
そして、謙虚でいらっしゃる。
私は主さんにお会いしたことはありませんが、主さんは、ブスではないと思いますよ。

私事ですが、私の親友曰く、私の夫は客観的に見て不細工だそうです笑
それでも私は夫のことが大好きです。

主さんがたとえ自分に自信が持てなくても、彼氏さんはあなたを素敵だと思って、お付き合いをしているんですよ。

睡眠不足はお肌の敵ですから
今日は目元を冷やしつつ、早めに寝ましょう!

No.3 24/01/19 21:12
匿名さん3 

気にする事は無い、その人達は本当に哀れで不幸な人間であり、幸せになる事はありません。

No.4 24/01/19 21:14
匿名さん4 

大阪とか そっちの人が言う言葉も酷いね。そいつら、整形とかして顔整ってるブスだと思うよ。
主さん マスクしてないから特に馬鹿にされたんじゃない?
エレベーターって密室だからマスクしてれば良かった。
そのカップルマスクしてた?
つか、私も そんな風に言われた事あるから気持ちわかる。特に 可愛い系綺麗系の わるガキそう奴は 馬鹿にするよね。
主さんは は ブスじゃない、そいつらが性格悪いだけ。

No.5 24/01/19 21:18
匿名さん5 

なんて、失礼なカップルなんでしょうね。言い方が悪いかもしれませんが、その人たちのことを性格ぶすだと思ってもいいと思いますよ。自分達のほうが可愛いとかかっこいいとか思ってるのだと恐らく思います…。もう会うことがないと思いますので、心を切り替えるしかないです。それより、そばにいてくれる彼との時間を楽しむことが大事だと思いますよ!!!!(変な事言ってごめんなさいね)

No.6 24/01/19 21:30
匿名さん6 

自分ならエレベーターの中でずっと鼻をスンスンさせといて降り際に「くっせ」と言って仕返ししてやる

No.7

削除されたレス (自レス削除)

No.8 24/01/19 21:37
匿名さん8 

本当に美しい人は他人にブスとか言いません
なぜなら何もせずとも美しいので、他人の美醜にこだわって見たりジャッジする必要がないのです
すでに美しいので、他人の粗になんて興味ありません
よってそのカップルはブスです、かなり盛ってるブスです
あなたよりも
人の美醜が気になって仕方ないのです、ブスだからです
或いは親の躾が悪い家庭環境
或いはなんでも口に出す、人を気遣えない、人に失礼なことがわからない、障がいある人ですね
そういう人なんだなぁと思ってたらいいです
別に主さんにだけじゃなくて、誰にでも暴言吐くので、最終的にその男女同士で罵り合っていきます
(DVみたいに恋人本人に言うようになる)
たまたま、ぶつかりおじさんに似た暴言カップルに当たっただけです
その証拠に、その暴言カップル以外の他人全員から何も言われてないですよね?
だから気にしないでいいですよ
普通の人はそのようなことはしません

No.9 24/01/19 22:04
匿名さん9 

嫌な気持ちになっちゃいますね。

ただ、そのカップルがラブラブだったら、他人を見ている余裕なんて無いと思います。お互いを見るのに忙しいはずです。
そして他人の悪口を聞こえるような状況で言っちゃいけないよと教わらなかった育ちが残念な人達です。

つまり、育ちが残念でラブラブでもないカップルです。主さんの人生に重要な存在ではないと思えませんか。

彼氏さんが主さんのことを可愛いや綺麗と言ったらそっちを信じて欲しいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧