注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

大学生です。 現在うつ病で休学しているのですが、同じ大学に通う先輩から「何かあ…

回答2 + お礼0 HIT数 119 あ+ あ-

匿名さん
24/01/20 04:25(更新日時)

大学生です。
現在うつ病で休学しているのですが、同じ大学に通う先輩から「何かあったら私でよければ言ってきてくれていいからね」とラインしてきてくれました。ただの社交辞令の可能性もあるし、先輩も忙しいのであまり連絡するのは控えた方がいいですよね?いくら先輩がそう言ってくれたとはいえ…

タグ

No.3964484 24/01/19 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/19 22:36
匿名さん1 

私も精神疾患を持つ知り合いがいますが、本心から「辛いときはいつでも連絡していいよ」と伝えています。少しでも楽になる手助けができるのならば嬉しいですしね。

先輩との関係値にもよりますが、頼ってみてもいいのではないでしょうか?
うつ病はしんどいかと思いますが、無理なさらないでくださいね。

No.2 24/01/20 04:25
匿名さん2 ( ♂ )

自分は此処掲示板でカウンセリングを行っているよ。
君のように大学生で私はADHDと診断され…と言った投稿に時々目にしたら回答してるんです。

掲示板相談する下に検索あるよね。
検索タップしキーワードに
闇ダーク
入力し下に下がり対象期間を過去全てに。下に下がり検索タップです。

すると136件投稿でます。
コレが俺ひとりの投稿。それぞれ違う人ではないんです。
言わないと色んな人がいるんだな…て誤解受けそうなんで記しとく。

鬱を映(うつ)るから映画と読んでみます。映…Aと読める。
Aはくー(食う)綴りなんです。
食べるですよ。文字をみるんです。

ん…Nもそうです。
では、おはよう…を英語で
good morningと読み大食いを読みでグッドモーニングと読むと食べると同じになるんです。
理解できるでしょうか。

素朴は素に綺麗は綺に糸(eat)みえるよね。
では木を木(こ)枯らし、木(も)綿と読んでみて。
これがおはよう。
good morningは食べるは比喩です。

では君の投稿にある忙しいはどうなりますか。
胃にいれるで忙しいと読むと食べるなんですよ。

このクイズ(QUIZ)(食いず)感覚で見れないところに真実が見えてないんですね。
東大は鈴木光はクイズ王で番組出演しきちんと自分をだし弁護士になったんですよ。

こんな裏話があったんです。
これがテレビ番組というものですよ。

俺は文字の中にいるんですが主さんは見えていますか(笑)

え?どう言うこと?ですか。
理屈じゃないんですよ。(笑)

問題点は何時(いつ)どのようにしてこうなったかです。
それも俺の投稿の何処かに記述してあるんで探求心を持ちうえから順に探してみるんですよ。

これが本質はあなたの悩み(名闇)なんです。
休学中でしたら俺の投稿読んで退屈にもならないと思います。
勉強(study)して下さい。
謎解きした際には自由に生きることですよ。

テレビ番組は映画にドラマ音楽にアニメ漫画はこのようにみるものですよ。
俺は文字の中です。

ではお大事に~☆


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧