注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

ある人がテレビの司会をしていました。 いろいろなゲストも出演していました。 …

回答1 + お礼0 HIT数 109 あ+ あ-

匿名さん
24/01/20 16:47(更新日時)

ある人がテレビの司会をしていました。
いろいろなゲストも出演していました。
その時に、私は、学校でイジメにあい、中退してテレビをずっと見ていました。
テレビ局に、司会者宛に、ファンレターを、自分の名前、住所を記入して送った事がありました。
それ以来、何十年も前になりますが、ずっと、その司会者や出演者の年収が何億も超えていて、スターで活躍しています。
コントや映画等に、私と同じ名前を使用され、人権侵害を受けた事もありました。
私と同じ位の年や、同じ地元のスターが出てきたり、精神的な苦痛、人権侵害を受けました。
とても辛くて悩んでいます。
そんなつもりで、ファンレターを送ってないし、私は、ストーカーや嫌がらせ、差別被害にあい、悩んでいます。
ずっと変な怪しい人が、家や職場等の周囲にいて怖いです。
東京都に上京した時に、突然に、「○○の本を買ってくれましたよね、ありがとうございます」と突然に、知らない人に言われた事もありました。 
安易に名前や住所を教えてしまい、仕事も不採用やクビばかりになり、悩んでいます。
どんな人でも、犯罪や個人情報の漏洩をするのは、やめてほしいです。

タグ

No.3964978 24/01/20 16:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/20 16:47
匿名さん1 

それは相当大変な思いでしたね。
誰か近くに相談できる方はいらっしゃいますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧