注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

誰がとは言いませんが、私が子供の頃から一番嫌いな役者が一人だけいます。 子…

回答1 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
24/01/21 00:05(更新日時)

誰がとは言いませんが、私が子供の頃から一番嫌いな役者が一人だけいます。

子役時代から嫌いでした。なのにその人は子役で終わらず、今もなおバラエティやドラマに出ており、名を馳せつつあるのが私の中では最悪でした。

ドラマは全然見ないので分からないのですが、多分いい役を貰っているのではないでしょうか。CM、広告紙で姿を見るので、もう早く引退して消えてくれと思います。でも、数年は確実に居座ると考えると絶望感が消えません。

嫌いな理由なんですが、なんか人間の皮をかぶっている生き物みたいで怖いというのと、自分の直感が嫌いと感じたからです。性別と時代は伏せます。

子供の頃から下地を重ねている人は、スキャンダルとかゴシップで下ろされないのでしょうか?早く居なくなればいいのに。

タグ

No.3965285 24/01/20 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/21 00:05
匿名さん1 

めちゃくちゃわかる。
自分は小川直也が大嫌いでした。
大きな大会で負けた時の記者会見で酷い態度を見た時から、くそダサいやつだなと思い、嫌いになり生理的に受け付けなくなりました。顔もキモい。常に目がバキバキでおかしいし。
すぐプロレスに転向して、なぜか一瞬馬鹿みたいに連呼されてたパフォーマンスも下品で大嫌い。
当時の彼氏は面白がってテレビ観てたから、用事あるって帰ったことがある。
と、言うのを主さんの質問を読んで懐かしく思い出しました。

ちなみに、ダイナマイト四国の「しっこくしっこく」は面白くて好きですw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧