注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

ここでたまに20代は恋愛しない方がいい、30代までは我慢すべきみたいな意見言って…

回答3 + お礼0 HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん
24/01/21 11:14(更新日時)

ここでたまに20代は恋愛しない方がいい、30代までは我慢すべきみたいな意見言ってる人いますけど、どう考えても恋愛に興味ある時期にしないと苦しいから間違ってますよね
多分若い頃恋愛できなかったから、そう言ってるようにしか見えません

タグ

No.3965305 24/01/21 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/21 00:33
匿名さん1 

男性ならねー

女性なら…子供欲しいと思うなら、ちょっと考え直した方がいいと思っちゃうよね。

今の時代、30歳でも見た目若々しいというか、幼い?っていう見た目の人多いけど、
子宮と卵巣の衰えだけは止められないんだよね。。。

主さんの言う通り、恋愛出来なかった人が言ってるよね。
若い時に恋愛してさ、将来のこと考えて後悔しないようにして欲しいな。

No.2 24/01/21 09:23
通りすがりさん2 

初耳です。

言ってるんだとしたら無視で!
30過ぎたら男女とも外側も内側も衰えていくだけです。
若くて健康な内に生涯のパートナーを獲得した方がいい。

早い人は治らない持病も出始めますから。
花も果物も朽ち始めれば見た目も悪くなるし価格は下がります。
いい時に決めないと!

No.3 24/01/21 11:14
匿名さん3 

個人的には間違っていると考えます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧