注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

一重瞼ってそんなにダメかな 私が仲良くしている友達、よく考えるとみんな一重なん…

回答4 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
24/01/24 17:39(更新日時)

一重瞼ってそんなにダメかな
私が仲良くしている友達、よく考えるとみんな一重なんだけど、ぱっちり二重の女の子の集団から一重の芋軍団って呼ばれてるみたいで
絶対に私の友達の方が人間性は優ってるから強くいたいと思うけど、それでも二重整形の広告とか見るとモヤモヤします

タグ

No.3965554 24/01/21 11:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/21 11:59
匿名さん1 ( ♀ )

アジアは二重が可愛いとされる文化なので仕方がないと思いますよ。
性格はそれは関係ないと思います。私の周りはみんな二重だけど皆んな良い人間ばかりですよ。
ただ一重の人は、こんな日本だから劣等感を持ってる人が多い気がします。二重にしたら整形にしたり。

我が家の娘は家族で一人だけ一重でしかも重い一重。小さい頃から一重の良さやメイクをメイクの仕事してる姉や私から教えたので中学の今も自分の目が気に入ってると言ったます。

一重でも二重でも可愛いけど、日本がアニメ文化でぱっちりした目が好まれるので印象的に二重の人が可愛いと思う人が多いので仕方がないと思います。

私は一重も好きなので娘の目が好きです。

何より人の顔って目より鼻さえ綺麗なら美人ですよ。私はパッチリ二重の鼻ぺちゃブスだけど、娘は思い一重のすっきり鼻美人です。
完全に鼻次第だと思う。

No.2 24/01/21 12:03
匿名さん2 ( ♀ )

私は一重がうらやましい。
二重はどうにも変えられないから。
一重は化粧映えするし
やっぱり可愛いと感じるし、
その時によってメザイクなどもできるし、二重でも奥二重くらいがよかった。
目ヂカラある自分がイヤだから、
可愛い一重に生まれたかった。

でも、娘が可愛い一重なので
それはすごく嬉しいです。
自分と顔が違いすぎて、アイメイクのやり方がわからず教えてあげられないのが寂しいけど、メイク上手になってほしい。

No.3 24/01/21 12:03
通りすがりさん3 

今は、二重にすることも出来る時代なので、そこまで考えなくてもいいよ。

一重の人が、二重にしたいと思えば、高校生くらいから

プチ整形をするか、二重に出来るグッズでしている。

No.4 24/01/24 17:39
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

私は瞼は一重だけど顎が二重だから気にしてません。

ちなみに腹は三段なので三拍子揃ったナイスバディです。

腹を下から二度叩いて中指を舐める仕草をしたら、母親に怒られました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧