注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

漫画のネタバレについて この間、友達と居酒屋で飲みながら漫画の話をしていた…

回答1 + お礼0 HIT数 89 あ+ あ-

匿名さん
24/01/21 12:57(更新日時)

漫画のネタバレについて

この間、友達と居酒屋で飲みながら漫画の話をしていたら隣のテーブルの他人から「すみません、僕その漫画好きなんでさけどまだ最新刊は読んでないんで、ネタバレになるので最新刊の話しないでもらっていいですか?」と声をかけられました。

その通りにしたのですが、赤の他人の会話を勝手に聞いた上で「自分が読んでないところの話はするな」と言うのは傲慢だなと思ってしまいました...
最新刊が発売してすぐという訳でもなく、しばらく経ってからです。

ネタバレされたくないとか、落ち着いて読みたいという気持ちは理解できるのですが....
他人の会話止めてまでネタバレ聞きたくないなら早く読めばいいとしか思えず....

どう思われますか??
ネタバレする人を肯定してる訳ではありません。

タグ

No.3965584 24/01/21 12:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/21 12:57
通りすがりさん1 

さすがに他人の会話に割って入ってまで言うのはやり過ぎ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧