私が先週月曜日コロナと診断され、来週火曜日から出勤なんですが 息子が咳と頭痛あ…
私が先週月曜日コロナと診断され、来週火曜日から出勤なんですが
息子が咳と頭痛あるみたいです。
明日病院に連れていくのですが、息子がコロナなら仕事休む形になりますか?
五類になるまでは、自宅待機をしてて、
今は分からなくてすみません
タグ
No.3965706 2024/01/21 15:13(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
明日、今の状況を会社に話して、判断を仰ぐというのはどうでしょう?
あなた自身がコロナにかかってからすぐに息子さんのその状態ということは、あなたから染った可能性が大きいですが、あなたはもう問題ないので、体調的には出勤できるはずです。
あとは、会社がどう判断するかと、息子さんを一日中看病しなければならない年齢の方なのか、というところかと思います。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧