注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

40代半ばの男性とお付き合いしています。 年齢のせいもあり、 •なかなか…

回答7 + お礼3 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 07:16(更新日時)

40代半ばの男性とお付き合いしています。

年齢のせいもあり、
•なかなか勃たない
•持続性がない
•すぐいってしまう
という感じで、会っても1日1回、昼と夜など時間を分ければ頑張って2回できるかな?と言ったところです。

挿入自体は彼も好きなのですが「ごめん早くて…」と言われ、賢者タイムに入ってしまうのでシャワー浴びて就寝というのがいつものパターンです。

彼自身は、相手が気持ちよくなってる姿に興奮するタイプの人で、自分が触られたり舐められたりすることはあまり好きではないといいます。

私が女の子の日のときは、挿入ができないので、キスやハグでイチャイチャして終わります。挿入するとすぐ終わってしまうので、挿入できない方が長くいい気分になれます。

ここで質問なのですが、男性って、たとえ勃たなくなっても性欲はあるのでしょうか。
勃たない=性欲がないって判断するものなのでしょうか。

もし勃たなくなっても性欲がある場合、どんなことしたい‥って思うのでしょうか。

彼はまだまだ頑張れそうなのですが、今後のことを考えてどんな感じなのかなぁーと思って、教えていただきたいです!

No.3966183 24/01/22 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-01-22 03:09
主婦さん1 ( )

削除投票

50歳代のダンナとは今でもラブラブです。
ダンナが酒を飲んで、やる雰囲気でないときも、性欲があるので、抱きついて私をいかせてくれます。
気にすることないです。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/22 03:09
主婦さん1 

50歳代のダンナとは今でもラブラブです。
ダンナが酒を飲んで、やる雰囲気でないときも、性欲があるので、抱きついて私をいかせてくれます。
気にすることないです。

No.2 24/01/22 07:40
お礼

>> 1 ありがとうございます。
失礼なのですが、旦那さんと挿入までしますか…?
彼は現状、キスやハグだけでも勃つのですが、本当に持続性がなくて、「今もう入れたい!」となったら早急に入れないと萎んでしまう‥って感じなんです。笑
行為自体は気持ちいいのですが、スピード勝負なところも多いんですよね、仕方ないのですが笑

No.3 24/01/22 08:02
匿名さん3 

勃起しないからって性欲ないわけではないです
フニャちん状態でも触られてると気持ちいいです
男性が
受け身タイプなら乳首舐められたり手コキやフェラで気持ちよくなります。
やったことない舐められ方で勃起しちゃうばあいもあります。裏スジを舌先でチロチロしたり全体を音を立ててじゅぱじゅぱ舐めたり。
攻めタイプなら攻めているだけで興奮します。女性は下手な演技ならしない方がいいかも。
ローション使って男性器を刺激するとか新しいこともチャレンジしてもいいかもしれません。
挿入はナマでやってますか?
早いのは解決難しいのでまずは勃起と挿入を頑張ってみるところを重視。
勃起させたいことで女性が努力できるのはフェラの工夫だと思いますが、調べたりエロ動画見たりだとあまりそこは頑張りたくないという人が多いかもしれませんね。

No.4 24/01/22 11:14
お礼

>> 3 ありがとうございます。
勃たなくても性欲はあるんですね、安心しました。
彼は多分攻めたいタイプなのかな?と思います。攻められて私が興奮して濡れたり、声出したりすると「その声だけでイキそう」と言われます。

挿入はナマです!
彼は「早くてごめん…」というのですが、私も感じやすいタイプだと思うので、そこはあまり気にしていない(正直もっと早い人もいたし、遅すぎると疲れるので)です。
それを伝えてるのですが、早いことを気にしているみたいで…笑

挿入あるなしに関わらず、満たされてほしいなーって思います!

No.5 24/01/22 13:22
匿名さん3 

気持ちよくできてるならば、気持ちよかったと伝えてあげればいいと思います。
ゴムだと長持ちするけど勃起しないかもしれませんね
ナマはお互い了承ならいいですね。
中出しでしょうか??
旦那さん的にはナマで中だしならホントに気持ちいいですよ!
射精できない悩みの人もいるから幸せだと思います

No.6 24/01/22 22:54
お礼

>> 5 わかりました!
恥ずかしいですが、伝えてみます。

実は付き合い始めたばかりの頃、ナマが不安だったのでゴムしてほしい旨お伝えしました。
了承してくれたのですが、ゴムの圧?で勃たなかったり挿入ができなかったりということが多く、ナマでするようになりました。

外出しにしてもらってます。
やっぱ中の方がお互い気持ちいいですよね。
射精自体はできてますし、それなりの量も出てる感じです。笑

No.7 24/01/23 00:06
匿名さん3 

外出しでいいと思います。
避妊は100%じゃないとは思いますが。
射精してそこそこ量が出てれば満足でしょう!笑
ナマって気持ちいいですよね~

No.8 24/01/23 00:24
匿名さん8 

うち19で彼氏は49だよ。うちの彼氏はやってる途中でフニャってなる時がある。寝バックで太ももに力入れてぎゅうぎゅう締め付けてあげるとでかいまんま長持ちしていいよ。

No.9 24/01/23 00:58
匿名さん9 

私は彼氏さんと同年代ですが、昔と比べて性欲はむしろ増えてます。でも、体力に衰えはありますが…。
私の場合、起ってない時は性欲もない状態です。賢者タイムの時と同じ状態。
これは私も原因が分からないのですが、いった訳でもないのに行為中に性欲がなくなり途中で萎えてしまうこともあります。
主さんはお若い方なのでしょうか?
でもお話を聞く限りお互い気遣ってちゃんと想いあってるので、お互い話し合えば良いと思いますよ。彼氏さんもおそらく相当気にしてると思います。
タイプは違いますが私も似たようなことあったので。
なぜか挿入前になると萎えてしまって。結局、彼女に魅力がないからと誤解されてフラれてしまったんです。私も原因が分からなくて話し合うこともできないまま。
今思えばお互い初めての恋人で緊張や、彼女を満足させてあげなきゃって勝手にプレッシャー感じてたり、精神的なことが原因だと思ってます。
1人でするときはギンギンになるので…。

No.10 24/01/23 07:16
匿名さん10 

70過ぎの爺様じゃあるまいし、それは……今に始まった話じゃなくて、最初から早漏のヘニャチンなのでは?

チンチン鍛えなおしてやりなさい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧