注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

高校生です、私が今気になってる人をA君とします ⚠結構はやめに回答貰いたいです…

回答2 + お礼3 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 15:47(更新日時)

高校生です、私が今気になってる人をA君とします
⚠結構はやめに回答貰いたいです。

私の学校は田舎で学年40人ほどいないです。
男女の割合とかも偏っていて私のクラスは男子29人、女子11人です。
偏差値も低いし校則も緩いので訳ありの子(特に女子)が多いです。
金髪とかピアス開けてる女子がほとんどで黒髪清楚は珍しくて、黒髪の子は結構モテてる?感じです。私はピアスは左耳に1個で髪染めはなし、周りよりは清楚なので結構先輩とかから声をかけてもらう事があります。過去にストーカー被害やしつこく言い寄ってくる人もいて全て彼氏がいるから無理だと言って避けてきました。
でも最近彼氏と遠距離になって別れて、女友達に別れたことを言ったら次の日学校全体に情報が流れていてしつこかった人もまた前みたいに言ってくるようになりました。

大体私に言い寄って来る人は、私以外にも言い寄ったり仲良くしているので信用してませんがA君だけは、入学初日から私だけと連絡先交換したり私だけに話しかけてくれてるって他の男友達から聞きました。サッカーをやっていて塩顔でめちゃくちゃモテていて、逆ナンとかされてるんですが私以外には塩対応で返しているのを見て結構好きになっちゃってる気がします、
他の言い寄ってくる人とは違う所がまるわかりなので付き合いたいなって…

でも、彼氏と別れてすぐ(1ヶ月以内に)別の人と付き合うって個人的にたらしだと思ってしまいます。A君にも実際彼氏と別れた情報がいってるみたいで、放課後デートなどに誘われています。今日放課後デートがあって、その時にちゃんと伝えたいことがあるからって言われているので多分告白だと思います。
A君自体にも同じ事を言ったら、俺は全く気にしないし別に良いと思うけどね?って言ってくれてます。
けどやっぱり同じ学校の人から見たら、悪く見えますか?悩み過ぎてどうしたらいいか分かりません、
周りからの評判を取るか、A君の気持ちを受け取るかです、、、

タグ

No.3966300 24/01/22 08:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/22 09:02
匿名さん1 

主さんもAくんのことが気になっていて、そのAくんに今日告白されるかもしれない。
私はAくんの気持ちを受け取ったらいいと思いますよ。
あと、彼氏がいたらその他の言い寄ってくる人もいなくなるんですよね??
次から次へと彼氏ができる子がたらしじゃない...とは言い切れないけれど、Aくんの気持ちを受け取ればいいと思います。

No.2 24/01/22 09:08
お礼

>> 1 彼氏がいたら大体の人は話しかけて来なくなりますが、しつこい人はずっとしつこいです。
けど同じ学校に彼氏できたら、A君も守ってくれるって言ってくれてるので前とはなんか変わるんじゃないかな?って思ってます、!
ありがとうございます…もし告白であればOKしたいと思います

No.3 24/01/22 09:10
匿名さん3 

高校時代ってそんなもんでしたよ。
好きな人ができて別れるってパターンが多かった。
二股するのは嫌だから
きちんと別れてすぐに付き合うって多いです。

No.4 24/01/22 09:14
お礼

>> 3 私は彼氏と遠距離にならなければ別れていなかったと思ってます…
重たい性格の私には遠距離なんて耐えれないので、諦めて別れを告げました。
少し未練もあり、気持ちを埋めてもらうためにも他の人を良く見てしまって現在こうなっています。
私の周りもそういう人ばかりで、特にギャルなどが()
私から見て良いように見えなかったのでずっと悩んでいました、ありがとうございます‥

No.5 24/01/22 15:46
お礼

無事告白されて付き合いました!ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧