注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

高一女子です。 同じクラスに好きな人がいるのですが、未成年のくせにタバコを吸っ…

回答4 + お礼0 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
24/01/22 18:34(更新日時)

高一女子です。
同じクラスに好きな人がいるのですが、未成年のくせにタバコを吸っています。
休み時間とか時々トイレに行って友達と吸いに行ったり放課後、学校の近くの公園で吸っていると友達から聞きました。

好きな人が悪いことをしているのはわかっているのですがこのまま好きでいてもいいのでしょうか。
もしも付き合えたとしても、影響で自分もタバコを吸うことはあるのでしょうか。
私は吸いたくないです。

タグ

No.3966634 24/01/22 18:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/22 18:09
匿名さん1 

ないだろけど同じ類いの人間としてはみられるよ

No.2 24/01/22 18:10
匿名さん2 

絶対辞めたほうがいいです。
ヤニカスなんて、デートなんて関係なく吸いますよ?
貴方ともし付き合ってデート中吸い出したらどうなると思いますか、
吸ってる人よりも悪影響、受動喫煙って習いましたよね!
未成年で吸うような常識がない人がデートなどでちゃんとできると思いません。
諦めた方がいいです絶対に。主さんの為です。あとあまり近づかないほうが良いです

No.3 24/01/22 18:33
匿名さん3 

タバコは依存度合が高いし、今後も値上げします。
高校生から吸ってるとなると将来的に無駄な出費も増えるし、見込ありませんよ。

何が好きかはわかりませんが、眺める程度に止めましょう。

社会ルールも守れないって事はプライベートで歩きタバコをする可能性も高いです。

No.4 24/01/22 18:34
学生さん4 

もっといい人を見つけましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧