注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

先日、旦那との中出しの件でスレ立てた者です。 中出し=愛情表現ではない。と考え…

回答3 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 09:05(更新日時)

先日、旦那との中出しの件でスレ立てた者です。
中出し=愛情表現ではない。と考えに至りました。
私が精神科に通院してて、旦那は身体を気遣ってくれてるんだ。と。

唯一の遠方の友人がいますが、相談すると主人の元嫁には中出ししたが、その元嫁は主人に捨てられた。
私は通院してて、中出しはされてないが、主人に大事にされてる。
その考え方でいいんじゃないか?と言われました。

友人の言うことは理にかなってますか?

タグ

No.3966664 24/01/22 18:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/22 18:59
匿名さん1 

そうですね。
そして持病のある人と結婚して、養う。
これがもう最高の愛情ですよ。
相当の愛がなきゃ出来ません。

No.2 24/01/22 19:00
匿名さん2 

前回の投稿を見てない者で申し訳無いですが、
読ませて頂いた中から、個人の感想です。

セックスや中出しだけが愛情表現では無いと思います。

例え、セックスが無くともお互いが、納得した中で、添い寝、ハグやキス、愛撫だけでも、
十分愛情表現になり得るのです。

良くパートナーと話し合い、
お互いの妥協し合える丁度良い点を見つけて、お互いが幸せな気持ちになれる事が一番なんで
すよ。☺

中だしの有無などパートナー様の思いと主様の思いを確かめ合ってお互いが納得するのが、
宜しいかと存じます。

この先お二人が幸せで有ります様に♥

No.3 24/01/22 19:05
匿名さん3 

素晴らしい!

連投スレッドが解決するのを初めて見た!

ちゃんと理に適ってますよ。
安心してください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧