注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

結婚生活10年数年 当たり前ですが遊ばず家族に時間を費やし、仕事は掛け持ち、や…

回答2 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 14:02(更新日時)

結婚生活10年数年
当たり前ですが遊ばず家族に時間を費やし、仕事は掛け持ち、やってきましたが
結果、家族の心に必要とされているのか疑問に思う日常。セックスレス10年以上、妻というか子どもとのスキンシップも上手くいかず、人肌に触れることが随分長くありません。最近では性のコントロール(自傷行為)もおかしくなってきました(勿論浮気もお店も迷惑行為も1度たりとも無し)
誰かに褒められたい、誰かに必要とされたい、誰かに抱きしめられて安心したい。異性の温かさとときめきを感じたい、心の中はこんな感情だらけです。
夫婦生活に冷めきった方
家族に迷惑かけない程度で、どのようにな気晴らしされてますか?既婚者は異性と遊んだら駄目ですか?飲み会程度で十分です。新しい出会いを探して少し心踊らすのは駄目ですか?

タグ

No.3966998 24/01/23 01:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/23 06:52
匿名さん1 

既婚者です。
うーん…こんなにお仕事を頑張ってる主さんと家族との溝がとても悲しいですね。
多分、家族との時間を削って身を粉にして働いてたのでしょうね。
そして家族の方はそれを逃げだと思って家族への愛とは思わなかったのでしょうね。

私が妻なら他で一瞬のときめきを感じるよりは家族との関係修復の時間に当てて欲しいです。
多分すぐには難しいかもしれませんが、自傷行為までなってるのであれば逆に一時の楽しみよりも今の状況を変えたほうがいいかと思いました。

No.2 24/01/23 14:02
会社員さん2 

妻側ですが、、結婚20年、レス10年くらいありましたが、最近レス解消しました。
冷めたって、どれくらいのものでしょうか。
離婚しないのであれば、異性の温かみを感じられることを実行したとしても、結局、寂しさは埋められない気がします。家族、奥様との関係の修復をされたほうがいいかと思いました。
奥様と家族を傷つけないで性欲解消は難しいです。風俗、浮気なら許可もらうしかないですが、無理でしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧