注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

あるオンラインゲームを3人で初めて、いつも3人でダンジョンに通ったり、SSを撮っ…

回答2 + お礼0 HIT数 92 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 16:24(更新日時)

あるオンラインゲームを3人で初めて、いつも3人でダンジョンに通ったり、SSを撮ったりしていました。ですが、次第にそれが減り、その内の1人はSNSで知り合った人達と遊ぶ様になり、『こっちのサーバーじゃ練習できないから』っと別サーバーへ移動。なんだかすごくウキウキしてたので、ちょっと調べたら・・そうサーバー移動したのは好きになった人と結婚するためだった。
このゲームには結婚システムがあって、
どうやらプロポーズしたらしいです。
『嘘ついてまでも・・。もう、もどってこないな』とそうおもいました

今まで何だったんだろう?
いつも3人で遊んでたのにSSも・・
もう戻ってこない友 うちら2人は・・
クエストも頑張って追いつかせたのになぁ
『○○とか行こうね』そう言ってたくせに
もう、一緒に行くことも、一緒にダンジョン行くことも、一緒にSS撮ることもないね

タグ

No.3967289 24/01/23 15:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/23 15:51
匿名さん1 

パルワールドつまんないじゃん。

No.2 24/01/23 16:24
匿名さん2 

>1
パルワに結婚システムないだろエアプw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧