関連する話題
3年ほど付き合っている恋人が今月4回自殺未遂をしています。 何時間も丸一日かけても死んで欲しくなくて必死で引き留めました。 着信拒否にされていてもずっと
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
彼氏の母親についてです。 私はシングルマザーです。子供も思春期に入った女の子もいます。彼は本当によくしてくれていて、娘も彼がいる方が落ち着くと言ってくれました

絶望的です。 泣きながら文を打ってます、読みずらかったら申し訳ありません。 …

回答19 + お礼2 HIT数 1457 あ+ あ-

匿名( 29 ♀ yK6UCd )
24/01/26 16:41(更新日時)

絶望的です。
泣きながら文を打ってます、読みずらかったら申し訳ありません。
たまたま彼氏の元カノを見つけてしまいました、その元カノは彼氏が学生時代に割と長く付き合っていた元カノです。
SNSにてフォローワーの整理をしていた流れで、たまたま彼氏と元カノがやりとりをしていたのを見てこの人か!と知りました。
今から約6年ほど前かと思います。
やりとりは当時のやりとりです。
私の彼氏に対する印象は、淡白でクールなイメージですがその当時はお互いに交際を公表しているかのようなラブラブっぷりです。
私は以前彼氏から、長く付き合った人がいて心底好きになれた人がいたと聞いた事があります。
おそらくその人だろうし、彼氏のLINEの過去の投稿にもラブソングを載せてました。

私ってなんなんでしょうか?
別れたくなってしまいました。

タグ

No.3967330 24/01/23 17:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.20 24-01-24 21:20
匿名さん20 ( )

削除投票

私も匿名さん19の方と同意見です。
私も若い頃、主さんと似たような事がありましたが、その男がそのような発言をした時点で、私はこの男はデリカシーのない馬鹿な男だなぁ…と思い、その他にも無神経さが目立ち、もう無理!となりました。
その後、今の夫と知り合い結婚しましたが正解でした。
全てにおいて良かったと思います。
第六感みたいなもので、自分が悲しいとか悔しいとか感じた時点で、その相手といても自分は幸せになれない、縁がないということなのかな…なんて思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 24/01/23 17:15
お礼

>> 1 気持ちわかります。 でも過去の投稿であり、今連絡取りあってる訳じゃないよね?? 過去です。
しかし彼氏が心底好きになれた人がいたという発言もこの人か!と知ったのもあり普通になんかもういいやって…

No.9 24/01/23 17:23
お礼

いつもはこうじゃありませんが、生理と重なり情緒が
心底好きになれた相手がいたと言われた時はかなりショックでした。
割といまだに引きずっているかもしれません

たまたま見つけてしまったんです
この人がそうか!と。
私はもう無理です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました