注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供

信用がないから仲良い女の子とも話すなと言われてしまいました。インスタも男の子は1…

回答2 + お礼1 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
24/01/23 23:11(更新日時)

信用がないから仲良い女の子とも話すなと言われてしまいました。インスタも男の子は1人もおらず、仲良い子だけでアカウントも共有しています。浮気など一度もしたことがないし付き合ってからは男の子と一度も話していません。なのに俺のことが好きじゃないんでしょとか浮気してるなどと言われます。相手は過去に3回ほど浮気まがいなことをしており、インスタも女の子と繋がっていていつでも話せる状態です。あたしは相手のインスタを共有していないので話してるか話してないかは定かなのですが過去の経験上話してないということは多分あり得ないと思っています。過去にもう絡まないと言っていた女の子とも最近なりまた繋がっていてフォローされたからと言い訳をされました。なぜそれを報告できないの?と詰めたところ逆ギレされ喧嘩になりました。付き合ってすぐに同棲していることもあり、同棲して日が経ってからすぐに籍を入れました。相手は自分のことが好きだから不安で仕方がないと口にするのですが、本当なのでしょうか。喧嘩してもう別れるみたいな話が出た際に女から話しかけられたら電話もするし普通に話したりもするからと言われました。ほんとに好きで不安に思ってるのであればそんな言葉は絶対に出ないと自分は思ってます。、浮気まがいなことをされた際にいつもとは違う匂いで帰ってきたことがあり、いつもと匂い違うね女の香水みたいな匂いがすると言った時にあ、これ〇〇あたしも知っている(男友達)の名前を出されました、飲みに行くと出かける前もその人と行くと言って行きました。けどその男友達は彼女さんが束縛が激しく飲みについてくるような子で電話で誘った際に彼女に無理って言われたと断られたことがありました。なのでその時点で女だなとは確信して居たのですが行かせました。そして帰ってきたら他の匂いがし、インスタを勝手に覗いたら飲みに行くと言って居た前の日に女が明日楽しみーというストーリーに反応していました。LINEも覗いたところその日付の次の日に楽しかったーなどとやり取りしていました。なのであたしからしたら彼に対する信用や不安の方が大きいです。別れたくはないので許してきましたが、喧嘩をする度に色々言い訳されたり逆ギレされるので呆れてしまいます。ストレスで最近はご飯も食べれません。どうするべきでしょうか。親
には別れなさいと言われています。若い年齢で籍を入れてしまっているのでバツが付くの嫌です。それに相手をまだ好きという気持ちは残っており別れるのは嫌だなと思ってしまいます。みなさんの意見お聞かせください😢

タグ

No.3967599 24/01/23 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/23 22:43
匿名さん1 

今こんなに悩んでて幸せな未来が想像出来ます?籍入れたって…通常はめっちゃ幸せな時期だと思います。
浮気する人は平気で裏切り続けますよ。
私なら子どもが出来る前に絶対離婚する。
いまの生活を死ぬまで続けるのと、今バツが1個つくのどっちがいいか考えてみた方がいいと思います。

No.2 24/01/23 22:56
お礼

>> 1 好きという気持ちの方が強く、今まで自分から本気で人を好きになって付き合ったという事が一度もなく、好かれて付き合ったという過去がほとんどだったので別れるという選択肢が今は全くなくけどこの現状も辛いという気持ちもあり色々考えてみているのですが喧嘩などもなく、こういう事もない時はほんとに幸せしかなく別れるという決断ができません。やっぱり一緒に居たいなら我慢するしかないのでしょうか😢

No.3 24/01/23 23:11
匿名さん1 

好きだから入籍したんですもんね。経験があるので好きでたまらないし絶対別れたくないって気持ちも分かります。でも本当に今だけです。喧嘩も何も無い時は、そりゃ誰だって好きな人といれば幸せです。
まあ、この話を周りにしても別れろとしか言われませんよね?だけどあなたは好きだから別れない、彼はこんないいところもある!だから好き!って考えなんですよね。(私もそんな風な時期があったのでバカにしてる訳じゃありません。)
気が済むまで彼とすごしてみてもいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧