注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

サバサバってなんなのでしょうか。唯一の親友に先週「ごめん主とはもう関われない」と…

回答6 + お礼1 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
24/01/24 16:00(更新日時)

サバサバってなんなのでしょうか。唯一の親友に先週「ごめん主とはもう関われない」と言われました。理由を聞くと親友の彼氏に男っぽい女の子じゃなくて親友ちゃんみたいに可愛い子と友達になりなよと言われたらしいです。親友もサバサバしてる子という風に私を思ってたらしいです。男友達としか遊ばないとか雑なとことかサバサバっていうらしいです。親友を失いました。女の子の親友。一応私だって肌には気を使ってるし女の子の親友ほしいし好きな人だっています。毎日夜中まで少女漫画を読んでいます。恋バナだってしたい。サバサバってなんなのでしょうか。別に趣味が合う友達といちゃダメなの?心で思ってること言えてないよ。私は女の子よりも男友達といた方が楽しい。でもだからこそ女の子の親友がほしい。好きなこと言える子が。私っておかしいですか?

タグ

No.3967705 24/01/24 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/24 01:11
匿名さん1 

親友ヤバない?

No.2 24/01/24 01:13
通りすがりさん2 

親友の子が、貴女という友達を失ったと考えるかな。

彼氏に言われたからって、実行するようなアホな子と離れられて良かったと考えるかな。

頭がお花畑な子じゃないか。

一般的な親友なら「私の親友にそんなこと言うな」くらい言うよ。

彼氏に言われたから、友達と離れるとか考えナシの子だよ。
彼氏が言ったからで動くような子は、周囲から友達がいなくなるね。
自分と同じ感じの子と仲良くなったとして、彼氏がその子に乗り換える可能性もあると思う。

今の時点ではその彼氏、束縛系な予感がする。自分の言う通りにしないと
怒るか別れるとか言いそう。ヤバイ奴だと思うよ。

ちゃんと友達だとの考えを持っている普通の女子と、仲良くなれるよう祈ってる。

No.3 24/01/24 01:52
通りすがりさん3 

全然おかしくはないですよ。ただ、タイミングが悪かっただけです。

性別関係なく一部いるんですよ、交際相手の言いなりになるような、相手色にどっぷり染まる人が。

親友さんは主さんを嫌ってはないわけですよね?彼氏に言われたから従っただけ。そのうち別れたら元に戻りますよ。

No.4 24/01/24 02:22
匿名さん4 ( ♂ )

サバサバしてるってのは雑とは言わない。
こんなことで悩まない性格を言うんだよ。
気にしないをサバサバしてると言います。

ミュージシャンで言えば大黒摩季とか椎名林檎とか…Adoとか知ってる?
しっかりしたSっ気のある気の強い女性をサバサバ。

親友の彼氏が言うのはMで清楚でなんでも言う事きいてくれる女性と友達なれって言ってるんだよ。

君は別に友達をコキつかわないでしょ。
可哀想に…親友欲しいよね。

No.5 24/01/24 02:49
匿名さん5 

サバサバってのは本来良い意味なんだけどね。ネチネチ、ウジウジしてないってことだから。

ただ、多分、主さんは異性の友達とは距離を置いた方がいい。男女混合の仲良しグループなら良いんだけど、男性グループの中に一人だけ女性が混ざるのは良くないよ。普通の友達付き合いの方法が分からなくなってしまうし、同性に嫌われることだから。

まずは先輩や後輩みたいな、同性だけど微妙に立場が違う友達を作ってみてはどうかな。同級生よりは楽だと思う。

No.6 24/01/24 04:01
匿名さん6 

そんなもん親友どころか、ハナから友だちですらないよ。男の一言で長い付き合いの友だちを切るなんて、人として最低だよ。
何がサバサバだよ!男にひたすら媚びを売る快楽の奴隷じゃん。

No.7 24/01/24 16:00
お礼

ありがとうございます。心が楽になりました。そうですよね。また1から頑張ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧