注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

職場のお客様と共用トイレを使用した後に 太もも辺りが接触するフチ?に 黄色っ…

回答4 + お礼0 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
24/01/24 08:50(更新日時)

職場のお客様と共用トイレを使用した後に
太もも辺りが接触するフチ?に
黄色っぽいシミが付着しているのに気付き
最悪です…
直接肌に接触したから
気持ち悪い…気分が沈みます
帰宅して、洗ったけど
それでも気持ち悪いです
職場のトイレだから、また使うことになるし

どうやって持ち直したら良いですか?

タグ

No.3967769 24/01/24 06:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/24 06:24
匿名さん1 

便座除菌シートかスプレーか
アルコール消毒か、
会社に言って設置してもらうか、
自分で用意すればいいのでは?

No.2 24/01/24 06:33
匿名さん2 

・シミではなくとも便器のフチは汚い
(流す時にしぶきが飛んでる)
・自分の汚物も他人の汚物も汚さは一緒

ということにして、気持ちを切り替えましょう。

No.3 24/01/24 06:42
匿名さん3 

便座用のトイレシートありますよ。
会社に相談して設置、または個人で購入して持ち歩いては。
自宅以外のトイレを使用する機会は職場だけじゃありませんし。再発防止を考えるなら持ってて損は無いかもですね。

No.4 24/01/24 08:50
匿名さん4 

イヤですよね…。

でももう終わった事で、シャワー浴びたんですよね。
大丈夫!皮膚を突き破って侵入する汚れはありません。

主さんはアルコール除菌スプレーとか持ち歩いていませんか?
私はペンサイズのスプレーを持ち歩いていて、その中にノロウイルスも死滅させるように調合された、除菌液(介護用品にあります)を入れて持ち歩いています。

トイレに入ったら必ずそのスプレーを便座にスプレーして、フチには下着や肌がつかないように離して座ります。(多分便座裏の汚れだと思います)
私の夫は男子トイレは汚くて便座に座る時は、必ず便座裏も拭いて、更に便器の横に汚れが無いか確認してから座ると言ってます。
実は私も以前同じような思いをしたので、それから注意するようになりました。
おそらく誰もが何らかの形で一度は経験していると思います。次に同じ思いをしないように慎重にするきっかけと思って…乗り越えよう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧