注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

専門学生です! 現在うつ病で休学しているのですが、奨学金の書類を記入しないとい…

回答3 + お礼0 HIT数 121 あ+ あ-

匿名さん
24/01/24 16:42(更新日時)

専門学生です!
現在うつ病で休学しているのですが、奨学金の書類を記入しないといけないらしくて、金曜日に学校に向かうことになりました。

けど「学校行事に向けての準備をしてる段階だから、同じクラスの人はもちろん大勢の人が学校にいるけど大丈夫?」と先生に聞かれました。自分は流れで「はい」と答えてしまったので金曜日に向かうことにしました。

みんな自分のことなど気にしていないのは分かっていますが、人と会うのが怖いためどのようにして学校に行くべきか悩んでます。普段はあまり付けないメガネやマスクをつけて行こうかな、と思いましたが、それだけだとクラスメイトにバレる可能性があるためフードをかぶって行こうと考えました。
しかしそれだと完全に不審者扱いされてしまう可能性があるため、どうしようか悩んでます。どうしたらいいですか?

タグ

No.3968068 24/01/24 16:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/24 16:25
匿名さん1 

頭にすっぱり被って髪が隠れる毛糸の帽子だと、かなりイメージが変わります。フードよりは良いんじゃないかと。

No.2 24/01/24 16:31
匿名さん2 

安いウィッグでも買ってイメージ変えると良いかもです

No.3 24/01/24 16:42
経験者さん3 

カラコンとメイク変えてみたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧