注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

「俺ばかり」「私ばかり」と思うようになれば終わりですね! 遠距離ですが 会…

回答2 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

さくら( ♀ jyAVCd )
24/01/24 22:49(更新日時)

「俺ばかり」「私ばかり」と思うようになれば終わりですね!

遠距離ですが 会う時は来てくれますが
短時間になります。

最近、いきなり「明日会いたい」って言われるのが
続いて よりによって 私が仕事終わってから夜、10時からの日ばかりで 毎回断ってます。

仕事終わって1時間でも いいって言われても バタバタ会っても嬉しくありません。

「俺ばかり時間作るんじゃなくて そっちも作れば?」って言われました。

私は今まで 自分が合わせてると思って いたし、来てくれる時は、ごはんを作るか買うか 私が色々用意して
ホテルで食べてました。最近、私の仕事の遅い日ばかり 言ってくるから断ったら そう言われました。
それなら、私が都合のいい日を言う権利はないし

こっちから行くと言っても
俺が行くと言うから行ってません。


価値観が合わないのか どっちもどっちだと思いますか?
モヤモヤして 腹が立ってます。
 



タグ

No.3968211 24/01/24 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 24-01-24 22:49
匿名さん2 ( )

削除投票

タイミングとか空気感って結構重要だと思います。
無理しなきゃ付き合えないなら、付き合い続けるかどうかを一度よく考えた方がいいでしょうね。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/24 19:32
匿名さん1 

折角会えるのに何だかバタバタはきついですね。
だけど様子見をしてみてはいかがでしょう?

No.2 24/01/24 22:49
匿名さん2 

タイミングとか空気感って結構重要だと思います。
無理しなきゃ付き合えないなら、付き合い続けるかどうかを一度よく考えた方がいいでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧