注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

高校生女子です。同じクラスの男子との関係に悩んでいます。 最初はその男子…

回答1 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
24/01/24 20:13(更新日時)

高校生女子です。同じクラスの男子との関係に悩んでいます。
最初はその男子のことを気にもしていませんでしたが、最近気になっています。いわゆる、その男子の好きバレもどきみたいな感じで、裏で私のことを気になっている的なことを話していたらしいのですが、私はその男子とまともに会話した事がなく、男子→私という相手からの一方的な好意でした。
一方的でしたが、私は好意を向けてくれているクラスメイトがいると知ったらその子のことを意識してしまうタイプなので、私からも好意があります。
はたから見たらいい感じじゃね?とおもうんですが、問題なのはそれ以上進まないことなんです。いい感じ、ではなくただの気まづいになっています。とある学校行事のときに私からツーショットの誘いをDMでし、写真をとったのが最後に何もありません。LINEもないし、会話もなし。ただなんか目が合うだけです。私から行けばなんかあるかな?と期待して写真誘ったのに、なんにもないです。めちゃくちゃチキンなのはなんとなく察しましたが、好きなら話したいとか、機会を作ろうとするものじゃないんてしょうか?女の子と話せないという訳では無いらしく、隣の女子となんか楽しそうに話してますし、好きな子はその子で私は推しとか、ふざけたこと抜かしそうでモヤモヤします。自分からグイグイ行くのも引かれそうだし、相手になにか行動させたり、違和感のない私からできる行動ってありますでしょうか?

タグ

No.3968220 24/01/24 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/24 20:13
お団子 ( UjUVCd )

まともに会話したことがないのなら
相手も行動しづらいのではないですか?
相手は好きバレした事を知っているのでしょうか?
知らなかったら急に意識してた人に距離を詰められ
たら嬉しいけれどびっくりするだろうし

まぁ知っててもそんなに話した事ないから自分を
好きな訳ではなさそうと考えているのかも。
まずはもう少し親しくなってみてはどうでしょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧