注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

中3女子 制服についての質問です リボンとネクタイどっちが素敵だと思います…

回答1 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
24/01/24 23:21(更新日時)

中3女子 制服についての質問です

リボンとネクタイどっちが素敵だと思いますか?
私はどちらも好きなのですが、妹はネクタイはちょっと厨二病っぽいと言っていました。
なので制服について色々お聞きしたいです

①リボンとネクタイどっちが多いか
また、それぞれの印象
②ネクタイをしてる人はカッコつけたがりが多いか
③靴下はどのくらいの長さが多いか
④スカートはどのくらいの長さが良いか
⑤少し話が逸れてしまうけど、インスタはやっておいたほうがいいか

を教えて下さい🙇‍♀️

No.3968394 24/01/24 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/24 23:21
匿名さん1 

①リボン、印象はどちらも特に変わらない。ネクタイは少数派だが決して浮かない。治安の悪い高校では別かもしれないけど。
②いいえ。もしかしたらそういう人もいるかもしれないねっていう程度。大抵の人はそんな事思わない。
③くるぶしが出るか隠れるかといったことろ。
④校則で膝下となっているところが多い印象。高校によって膝より10~20cm近く上の人が多いこともあれば、膝ちょい上くらいの人が多いこともある。あくまでも傾向であって、人によって違う。
⑤やっといたほうがいい。LINEを交換するほどの仲でない人との連絡をする手段になるし、日常の会話の話題にインスタの投稿があがることも多々ある。高校に入ってからはじめる人も割といる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧