注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

自分は委員長をやっていて、この前ひとつの取組として、1、2、3年の各学年ごとにポ…

回答1 + お礼0 HIT数 109 あ+ あ-

匿名さん
24/01/25 06:49(更新日時)

自分は委員長をやっていて、この前ひとつの取組として、1、2、3年の各学年ごとにポスターを作ってもらったんです。
朝学校に早く行って、壁にポスターをテープで貼ってたんですけど、時間になったのでまた後ですることにしました。4限目が終わってポスターを貼るのの続きをしようと思い、そこの場所に行ったんですが、壁から外されていて、近くにあった椅子に、置かれていたんですが2年生の分だけしか置いてなく、1、3年の分が無くなってたんです。無くなったのは、自分が悪いんですかね?剥がれたのかと思い、近くを探しましたが、どこにもありませんでした。自分が悪いんですかね?
もし作って貰った人に謝罪したとしても、影で言われますよね。酷いとか。やばとか。最悪とか。最低とか。それがとても怖いです。自分には責任が負えません。重すぎます。怖いです。逃げたいです。消えたいです。死にたいです。しょうもないことですみません。他人から見たら、ただのこんなことかとか、そんなんで悩んでんのかと思うかもしれませんが、作ってもらったものを無くしてしまい、ものすごく責任を感じています。

タグ

No.3968499 24/01/25 02:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/25 06:49
匿名さん1 

それで見つかったんですか?ポスター。貴方が責められるかどうかは分かりませんが責められるでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧